待望の……( ̄▽ ̄)v

韓国友達と、韓国風ジャージャー麺を食べてき~たじょ~!( ̄▽ ̄)

韓流ドラマファンの皆様ならばよ~くご存知だと思いますが、韓国ドラマでは必ず、必ずジャージャー麺を食べるシーンが出てくるのですよ。
大抵出前で。
んで一度食べてみたいとず~~~~~っと思っておりましたのね。
ウマいかどーかは知らないけれど、どーにもこーにも食べてみたかったのよ。

てかやっぱいいカモとしては食っとかないとでしょ。( ̄. ̄)

んで本日、めでたく食う事が出来ましたのでし。
グヘグヘ。( ̄▽ ̄)

でド~ンっ!

待望の……( ̄▽ ̄)v_f0000673_23471923.jpg


おお~……コレコレ。コレよ。
噂通り、大変な迫力でし。
黒い…
大変黒い…
そしてやはり黄色いタクワンが付いてくるのね。
ああチアキカンゲキっ!o( ̄◇ ̄)o

んで実食!

ウマいっ!
見た目のグロさと違って、でんでんあっさりよ。
でんでん辛くないのよ。
甘めのソースよ。
中に入ってるタマネギがまたいい。
あたしゃ~好きだっ!
ネットで調べたらば、アカンかった人もいるみたいだけど、あたしゃ〜好きだっ!

一つだけ難を言えば…
箸がね、普通の箸でね、大変食べにくかったのよ。
ツルツル滑るのぉ。
割り箸にしてくれ。
みたいな。
てかパスタのよーに、スプーンとフォークで食べるのがいっちゃんええんちゃうん。
でもまっ、これが韓国式なのだ。
郷に入っては郷に従えだ。
文句ゆーたらアカンな。
でもホント味はウマかったっす。

また食べたし。

えっ?場所はどこかって?
そりゃあーた、もちろん新大久保よ。
グへへ。( ̄▽ ̄;)
お店に来てるお客さんもほとんど韓国の方だったわよ。
アンニョンハセヨ〜よ。
やっぱりココ来ると、ちょっとだけ韓国に来た気がしるぅぅぅ。(* ̄. ̄*)
……かなりちょっとだけど……


ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2010-11-17 23:42 | 好物~(^^)