祝日だったのね。

細かく忙しい1日でした。
あまりに細かすぎて、夕方まで何も食べてませんでした。
あたくしとした事が……( ̄- ̄)

ライブのチラシが出来てきました~!
パチパチパチパチパチ~っ!
ウフフのフ。(* ̄. ̄*)

んでね、来週告知・チケット申し込み受付を開始する予定ざます。

え?
何ですぐしねぇ~んだ?

あ~それは色々諸事情がございまして。
てか今準備してます。
もちっと待っててちょ。

え?
もっと前から準備出来ただろ?

あ~、そ~やねぇ。出来たねぇ。
でも今してます。
だからもちっと待っててちょ。

いつもよりちょっと小さいライブハウスなのですよ。
とってもステキに言うと、アットホームな感じでやりたかったから。
んで1日1回だけでしょ。
なのでね、チケット枚数が少ないのでございますよ。
ご希望の方は、手ぐすね引いて告知を待ってて下されや。_(_^_)_

あぁぁ……あとは何やらなきゃいけなかったのか……

今日久しぶりに脳みその中を小さな坂田師匠がウロウロしてはりました。

あ、よいとせのこらせのよいとせのこらせ…………あ、よいとせのこらせのよいとせのこらせ…………あ、よいとせのこらせのよいとせのこらせ…………あ、よいとせのこらせのよいとせのこらせ……

あぁぁぁ、し、し、師匠ぉ~……お、お、お久しぶりです……( ̄◇ ̄;)

ちょっと疲れてるね、オレ。

でもアレもやらねばコレもやらねばだ。
頑張らねばだ。
ねばねばだ。

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2010-11-03 23:44