井の頭公園の巻〜!!

井の頭公園の巻〜!!_f0000673_23163266.jpg

友達から電話があった。

友「桜見に行かない!?」
私「え〜よ〜。どこに?」
友「井の頭公園」
私「なんで井の頭公園?」
友「パワースポットだからよ!!
私「O〜K〜っ! 行くぜぃっ!!

とゆー事で井の頭公園へ花見しに行ってきました!
女もこの歳になると、開運だのパワースポットだの、そーゆー言葉に弱くてね〜……
(^_^;)

いや〜……桜はまだ五分咲きなのに……めっちゃ人多かった〜……(-_-;)

でもね、桜って……不思議。
何と言いましょうか〜……見てると気持ちが晴れやかになるし、ワクワクしてくる。
んでもって、力強くもあるし、色気もある。
う〜ん……ステキっ!(^_^)

友「お茶の水、行きましょ!」
私「えっ!? 今ここに来たばっかりなのに!?」
友「違うわよ! お茶の水ってゆー、湧き水が出てる所が公園の中にあるのよ!」
私「飲みに行きましょっ!!

やっぱりパワースポットの湧き水は飲んどかないとっ!!

張り切って行ったら、中に入れないよーになってた……ちっ!(==)

公園の中、グリグリ歩いてたら、タイ風カフェ発見!

そこで頼んだのがタイ式ラーメン。
井の頭公園の巻〜!!_f0000673_2341769.jpg

これね、美味しかったよ〜っ!
不思議な味なんだけどね………でも、美味しかった!!(^o^)

で、飲み物。
井の頭の夜 ……ってゆーカクテル発見!
飲みましょ!
井の頭公園の巻〜!!_f0000673_2343296.jpg

これ頼んだら、お店のお姉ちゃん半笑いで「井の頭の夜 ですね!」
やっぱりね……(^_^;)

私達3時間ほどお店に居ましたの。
その間に、ケーキとコーヒー注文。
そしてまた井の頭の夜 注文。
お店のお姉ちゃんまた半笑いで「井の頭の夜 ですね!」
あんまり注文する人いないのかしら……
美味しいのよ!ちょっとジュースみたいだけど……

友「注文する人はいると思うけど、2杯目は変えるんじゃない!? 普通……」
私「…………………………(ーー;)」

井の頭公園……めっちゃ久しぶりに行ったけど……楽しかった〜っ!!
亀の甲羅干しがちゃんと撮れなかったのが、今日一番の不覚……

んんん〜〜………また撮りに行くわ………亀の甲羅干し………(-_-)
by cha_ki_zo | 2006-03-29 00:08