お友達紹介!

またまた友達のライブに行ってきた。

今回はとってもアコースティックなライブ。

友達がメインとゆーよりは、彼が育ててる?アーティストさんのライブかな。
それにサポートで入ってた感じ。
でも、曲は全曲友達が作っているんだとか。

このおっちゃん、いやいやお兄さん、近藤昭雄さんと言います。
2年前に参加した舞台「himself」とゆー舞台でご一緒して以来、同じ名古屋出身とゆー事もあり、時々飲みに行くお友達に。

先日のあたいのライブも来てくれて……なぜか前から2番目のセンターに座ってた。
ちっちゃくなって……
でも、目立ってたわよ〜っ!残念ながら……^^;

会うとバカな話しか聞いた事ないですが……すまんっ!m(_ _;)m
本当はとっても才能のあるアーティストさんです。
V6とか反町君とか、仮面ライダーシリーズのアレンジやら作曲やらしている
エライおっちゃん…じゃないお兄さんですの。

ほいでもって、最近ホームページなんぞ開設したらしく………
あたいも遊びに行っております。
お時間のある方は一度このおっちゃん…もとい、お兄さんのホームページ
行ってみて下さいませ!!

↓近藤昭雄さんのホームページです
ここクリックしてみてね!

今ブログに載ってる写真は………気にしないで下さい……
あたいも気にしません……(-_-)

でも……仲間が頑張ってる姿を見るのは、めっちゃ刺激になります。
このおっちゃん、すんません…このお兄さんもライブ頑張ってました。
素晴らしかったです!


この業界……頑張ってれば答えが出る訳じゃありませんが……
頑張ってないよりは……答えが出やすいのではないかと………
その答えが期待していたものじゃなくても、頑張った上で出た結果ならば
きっと、今後の自分にとって良い答えなのかもしれない………
そう思う今日この頃です……

だから……あたいも……頑張ります……m(_ _)m
by cha_ki_zo | 2006-03-26 21:50 | お友達!^^