高級なニオイ……( ̄▽ ̄)

高級なニオイ……( ̄▽ ̄)_f0000673_2202757.jpg


舞台「大奥」のチケットをお知り合いの方に頂きまして……エヘヘっ。
んでYOKOちゃんを誘って明治座へ行ってきましたの〜。

テレビでやってた「大奥」かなり好きだったんだよね〜。
しかも、主役が大奥総取締・瀧山役の浅野ゆう子さまよっ!
あたしゃ有頂天よっ!

も〜その浅野ゆう子さまがマジかっこよかったっ!
ちょ〜貫禄あった。ちょ〜主役だった。
最初の登場は花道からだったのね。
花道近くのお席だったので、YOKOちゃんとワァ〜ワァ〜ヒャ〜ヒャ〜言いながら見とれてしまったさ。

「あの瀧山さまの後ろの後ろの後ろのお付きの役やりてぇ〜」

やら

「あそこで座って頷いてるだけの役、あれならあたし達にも出来る」

やら

「でもラストはあのポジションを頂きたいわね」

やら

「あれ真弓師匠でない?」

やら

「ヘンジェル、パクられてない?」

やら

2人でアホな事をあーだこーだ言いながら拝見致しましたの〜。
これまたちょ〜面白かったのら〜。( ̄▽ ̄)

あと浅野ゆう子さまがお召しになっていた打掛がね、ちょ〜〜〜豪華だったのよ。
何回も着替えていらっしゃったんだけれども、必ず客席に背を向けて打掛を広げて見せて下さる所作があってね〜。
そりゃ〜奥さん全部豪華だったわよ。
カーテンコールの時のなんか、打掛だけで1億円ですと。
ダイヤモンドが装飾されてるんですと。
も〜ヒョエエエよ。ぶったまげたよ。( ̄◇ ̄;)
でもさすがに1億円だけあって、いっちゃん豪華だったわよ。
またそれを浅野ゆう子さまが客席に向かって「コレ1億よ」とか言って思いっきり見せて下さるのよ。
それがまたちょ〜可愛かったっ!
劇中とのギャップがファンにはたまらねぇっすよ。奥さん。
和宮役の安達祐実ちゃんも可愛かったし。
ちょ〜満足っす。

いや〜、ホント面白かった〜!( ̄▽ ̄)

時々はこーゆー高級なニオイも嗅いでおかないとね。
それに知り合いが誰も出演していなかったので、とっても気楽に見られたのであった。
浅野ゆう子さまに見とれていれば良かったので、とっても楽しかったのら〜っ!


高級なニオイ……( ̄▽ ̄)_f0000673_2213553.jpg


Sさま、本当にありがとうございました。m(_ _)m


ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2010-06-14 22:11 | 観劇〜!