バースデーライブですと。

昨日は石原オニヒトデ慎一氏のバースデーライブを見に、浅草にあるライブハウスへ。

オニヒトデ氏、50歳ですと。
ほっほ~。
でもお若いわよ。
48歳ぐらいにしか見えないわよ。
あっ、コレあんまり褒めてないね。
ハハハっ。( ̄▽ ̄;)
でも若いっ!オニヒトデ氏若いじょっ!

ライブハウスの前で近藤お久しぶりね昭雄君と待ち合わせ。
オニヒトデ氏のファンの皆様の後ろにコッソリ並んで待っておりましたらば、昭雄君いきなり後ろからオレの膝をカックンして登場。
オマエは子供かっ。

んでライブ開始~。

いや~、オニヒトデ氏、相変わらず歌上手いね~。
上手過ぎだよ。
気持ち良さげにガンガン歌い散らかしていらっしゃいました。
あんだけ上手かったらば、そりゃ歌い散らかしたくもなろう。
いいよ、バースデーライブだから。
ミュージカルから昭和のヒット曲まで、散々ぱら歌い散らかされた2時間でした。
スバラシっ。

あっ、コレ、とっても褒めてるつもりなんだけど……ダメ?
あっそう。
じゃ、ちゃんと褒めるわ。

歌が上手いから、安心して曲に浸れるのよ。
名曲ばっかだったしね。
特にミュージカル・レントの「Seasons of love」やっぱいいよね~。
オニヒトデ氏が歌うと、曲の良さが一層引き立ったわ。
後オレの好きなビートルズの「The long and winding road」も歌ってくれてね。
チアキちゃんちょ~嬉しかったよ。
いや~勉強させて頂きましたわ~。
本当に素晴らしいライブでした!

コレでどーだっ!

良しっ!( ̄- ̄)b

当日受付で頂いたライブのチラシを見たらば、マルベル堂で「生誕半世紀記念!特製慎ちゃんプロマイド」つ〜笑えるモノが発売されてるんだとか。
ウケる。
ホントやりたい放題ね。
でも気が付いたのが遅かったから入手出来なかった。
チキショっ。勿体ねっ。もう一笑い出来たのに。
あっ、YOKOちゃんあたり持ってるんでないかしら。
聞いてみよっ。
(と思ったらマルベル堂のホームページに載ってました!ちょ〜ウケる〜っ!o(≧▽≦)o)

ライブ終了後、オニヒトデ氏にご挨拶して、昭雄君とオレのオッチャン2人、ホッピー通りで呑んだくれて帰宅しましたとさ。


あ~っ……写真何にも撮ってない……
ペラペラの写真撮ってない……
オレとした事が……


あああ~っ!
1枚撮ってた~っ!



バースデーライブですと。_f0000673_18584286.jpg

大きなお子でしょ~。
そばで見ると、上野動物園の気を抜きまくってるツキノワグマより迫力があってよ。
最近浅草の仲見世界隈で有名な?白い大きなワン子さんです。
以前浅草に行った時もお散歩してたんだよね~。
あの時からかなり気になってましたのよ。
んで今回は撮影会状態になっていたので、あたしも便乗して撮らせて頂きましたの。
シェパードなんだって~。
マジすか。
もののけ姫に出てくる犬神だっけ?に似てる~。
あっちはもっとキッツイ顔してはるけどね。
その後ろに寝そべっていらっしゃるお子といつも一緒にお散歩してるのよ。
後ろのお子は多分、秋田のお子でないかしらね。
二人共とっても穏やかな方々なの~。
凛々しいわぁ。

ってオニヒトデ氏とな~んも関係ない写真でした。
ハハハっ。( ̄▽ ̄;)

ごめ〜んね〜。

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2010-05-30 19:14 | 好き好き!音楽っ!