恋し過ぎて……

毛玉が。
んで会いに行ってきました。




どーぞっ!



恋し過ぎて……_f0000673_2327518.jpg

ゴリラのおとっつぁんでしっ!やっぱ迫力あるぅぅっ!


恋し過ぎて……_f0000673_23322463.jpg

ライオンのお姉様方。ご飯食べた後でまったりされていました。


恋し過ぎて……_f0000673_2334611.jpg

トラ〜っ!何かの肉食ってるぅぅぅっ!


恋し過ぎて……_f0000673_23342922.jpg

トラ〜っ!まだ食ってるぅぅぅっ!


恋し過ぎて……_f0000673_23493418.jpg

シロクマさま。顔のキズがちょ〜こえ〜っ!


恋し過ぎて……_f0000673_23355818.jpg

ツキノワグマさま。気ィ抜きすぎだよ、あんた。


恋し過ぎて……_f0000673_23365126.jpg

プレーリードッグちゃん達。親子でしっ。同じ事しはります。カワユイっ!


恋し過ぎて……_f0000673_23381616.jpg

カピバラ〜。カピバラ〜。カ〜ピ〜バ〜ラァァァっ。


上野動物園に行ってきましたのよっ!

ちょ~~~~~楽しかったっす!
ちょ~~~~~楽しかったっす!
ちょ~~~~~楽しかったっす!

お恥ずかしい話、上野動物園は一度も行った事が無かったんですの。
出来ればジャイアントパンダさまがいらっしゃる時に行きたかったのだが。
でもいい。
めっちゃ楽しかった~!

恋し過ぎて……_f0000673_2339326.jpg

杉本和世姉さんと土居美佐子嬢。


恋し過ぎて……_f0000673_2339551.jpg

あだす〜。

後はHちゃんとTちゃんの5人で大興奮。

1時に集合したのだが、でんでん時間が足りじ。
最初の猛獣ゾーンで興奮して長居し過ぎたのね。
最後になったキリンさん辺りはお部屋の中でしか会えなかったもの。

でもホント~~~に楽しかったじょっ!

この女子会、最初はダラダラ食って呑む会だったのが……
次もアウトドアよ。行く所もう決まってるもんね。
ちょっとずつアクティブな集まりになっておりましっ。
いと楽し。

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2010-05-28 23:54 | 写真展