癒されちゃった。

あ~今日もちかれまちた。
そんなヘタレ44女を癒してくれるブログがあります。
ほぼ毎日見てますの。

「柴犬ひかりといちごの日記」
「柴犬めろんの日記」


いちごちゃんとめろんちゃんはひかりちゃんのお子様です。

あぁ~
あぁぁ~
あああああああああ゛~

(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)


カワユイ。


そして、もひとつ。

「アトリエkotoriのできごと」

こちらは「柴犬さんのツボ」でお馴染みの影山直美さんとこのお子さま達です。
ガテン系男子の柴犬さん達です。

ひゃぁ~
ひゃぁぁ~
ひゃああああああああ゛~

(T◇T)(T◇T)(T◇T)(T◇T)(T◇T)


和む。

3つ共、柴犬フリークの方にはお馴染みのブログかな。
マジカワユイ。


そして……コレがうちのケンちゃん(♂)です。


癒されちゃった。_f0000673_221330100.jpg

癒されちゃった。_f0000673_22134528.jpg


おケツがキュートでしょ。

ミクシィのアプリでね、「ワン子のお部屋」つーのがありまして。
そこであたしが遊んでもらってるワン子です。
ミクシィはほとんど更新しておりませんの。
年に1〜2回ぐらいしか更新してないし。ハハハっ。
それに名前公開してないし。
お友達のを覗いて遊んでるだけだったのね。
それが……( ̄▽ ̄;)
とんでもカワユイので、うちの姉も引き込みました。
ご飯あげたりブラシかけてあげたり、着替えさせてあげたりお部屋の模様替えしたり、お友達のワン子のとこ遊びに行ったり。
んでお友達のワン子がお腹空いていたらば、ご飯あげるの。
気になってしょーがない。あたしが。
お散歩も行くのよ。
1日に2回お散歩してあげないと、気になってしょーがない。あたしが。

分かってます。
もー病気です。

あ~毛玉が恋しい。
特に柴子が。
ラン~。

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2010-05-27 22:19