また食べちゃった。

また食べちゃった。_f0000673_0381026.jpg


新宿にある洋食屋さん「アカシア」でMちゃんとご飯。


ココのお店の名物、ロールキャベツシチューを食べに行ったのだが……

メニューに「オムライス」の文字を発見。

そりゃ注文するでしょ。

また食べちゃった。_f0000673_040577.jpg

また食べちゃった。_f0000673_041899.jpg


何とも艶やかで魅力的な被写体だ。( ̄ー ̄)

ロールキャベツシチューは、よ〜く煮込んであるシチューに、トロットロのロールキャベツ。ウメ〜に決まってるさ。
オムライスは中がチキンライス(うちはケチャップライスと言うが)良しっ!
卵とチキンライスがええ具合に混ざり合ってね、とてもナイスな喉ごし。良しっ!
レッスンした後だったから、ちょ~~~~~腹が減っていたのね。
ゆえに2品、一気に飲み干しました。
ウマかったぁぁぁ。
ごっつぁんでしっ。_(_^_)_

次、2人で「養老乃瀧」へ。
養老乃瀧、ハハハっ、久しぶりでしっ。(`_´)ゞ

隣のテーブルの若いニイチャンとネエチャン達がちょ~盛り上がっていたので、2人で負けじとデカい声で喋り倒しました。
ちくっと疲れたけれども、ちょ~楽しかったでしっ。( ̄- ̄)ゞ

今日も充実した1日でした。マル。

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2010-05-24 00:45 | 好物~(^^)