食べちゃった。

ラム会メンバーで今日は牛会。
牛さんをたらふく食べちゃいました〜。
ウフフっ。( ̄ー ̄)

以前から一度行ってみたかった、「ぐぅ」つーお店ですの。

食べちゃった。_f0000673_056263.jpg


ここは予約しないと入れないみたいでね。
前はいっぱいで入れなかったのよ。
でも今日……入ったわ。入れたわ。入っちゃったわ。
ムホホっ。( ̄◇ ̄)

ここはね、キャベツの千切りが食べ放題なのよ。タダで。
このご時世に。タダで。
どーゆー事?コレ。
なので何回かおかわりさせて頂きました。
グフフっ。( ̄〜 ̄)

レバ刺し・極タン・タン先・タンすじ・ノドナンコツ・テール・サガリ・上ミノ・シビレ・ハラミ・極ハラミ・そして……カルビ。
ホルモンから赤身まで、食い尽くしてやりました。
オホホっ。( ̄o ̄)

写真は全種類撮ったのですが……全部載せるとさすがにグロい。
ハハハっ。( ̄▽ ̄;)
ゆえに抜粋ね。

食べちゃった。_f0000673_0535160.jpg

カルビちゃんです。この子達はレギュラーでしょ。
ここの子達はみんな分厚いの〜。んで美味しいの〜。



食べちゃった。_f0000673_0543067.jpg

初めて食べて、ちょ〜気に入ったシビレです。
めっちゃ美味しかったのでお代わりしました〜。



食べちゃった。_f0000673_0545581.jpg

極ハラミです。
「極」と名乗るだけあって、ちょ〜〜〜ウマかった。

ここはどれもこれもマジにウマかったっす。
全種類、味付けがされてましてね。
ゆえに「焼き肉のたれ」なんつーモンはナッシング。
いや〜、ホント全部美味しかった〜。
メンバー全員大絶賛でした!^^


ドリンクは、もちろんビールから始まり、そして、コレ。
食べちゃった。_f0000673_0551927.jpg

4人で空にしちまいました。
ここの名物、特製浅漬けキムチと合うのぉぉ。
飲みやすくて美味しいのぉぉ。


締めはやっぱコレ。
食べちゃった。_f0000673_0553957.jpg

ココの冷麺、ちくっと変わってて、ちょ〜〜〜ウマかったぁぁぁ。( ̄▽ ̄)


神様、どーもありがとさん。_(_^_)_


でもね〜……宮崎県の家畜伝染病の口蹄疫、本当に大変だよね。
ラム会メンバーと牛さんを食べながらその事についても話をしましたのよ。
牛さん好きとしては、本当に悲しい。
政府の方、どーか農家の方々への補償はしっかりしてあげて下さいませ。
そして1日も早く復活される事を心よりお祈り申し上げます。

かしこ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2010-05-22 01:01 | 好物~(^^)