また見ちゃった。

今日はミュージカル「絹の靴下」を見て来ちゃいましたわのよ。

アメリカの王道ミュージカルね。
コール・ポーター作詞・作曲のミュージカルね。
ダンスの神様フレッド・アステアとシド・チャリシー主演で有名なミュージカルね。
ウフフのフね。( ̄ー ̄)

いそいそと青山劇場へ。

ホントはね、久しぶりの表参道なのだから、ちくっと早めに行って、今日こそステキなランチをば……と思っていたのだが……案の定……無理。
開演ギリギリに到着。
もーあたいの体内時計はどないなってんねや~。( ̄- ̄;)

んで開幕。
幕開きからとっても華やかだったわよ。
アメリカのミュージカル〜って感じだったわよ〜。
主演はコンボイの今村ねずみさんと、元宝塚の湖月わたるさん。
ほっほ~。
すっごい組み合わせね。
ホント華やかだったわ~。
ラストは宝塚っぽいショーも付いていて、ファンの方大喜びって感じだったわ~。
以前ご一緒した樹里咲穂ちゃん、戸井勝海さん、同じ事務所の笹木重人さんとかも出ててね、皆様ステキだったわ~。
演出は荻田浩一さん。
あら~、荻田さん、ホントに売れっ子さんだわ〜。
早くあたいを使って下さい。
老いさらばえるどぉ〜。死んじゃうどぉ〜。

皆様、千秋楽までどーぞ楽しんで下されや。(^^)

んで終演後、どこかステキなとこでご飯を食べてから帰ろうと、ウロウロしましたの。
何たって表参道だし。
ちょ~腹ヘリンコだったし、ステキなランチ出来なかったし……

ステキなとこステキなとこ……と歩いておりましたらば、目に付いてしまった……
「カレーうどん」の文字……( ̄- ̄)

いやぁぁぁぁぁっ!
あたいは今日こそステキなとこでご飯を食べるのぉぉぉ~っ!!!


とゆー、心の声を無視し……あたいの腹が欲求した「カレーうどん」のお店へ……GO!

また見ちゃった。_f0000673_19555123.jpg


温泉玉子カレーうどん……です。
ご飯・たくわん付いて750円……です。
表参道でカレーうどん定食……です。
ウマかった……です。

あたいの人生、こんなモン……です。

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2010-05-20 20:11 | 観劇〜!