見ちゃった。

「矢島美容室THE MOVIE 夢をつかまネバダ」
映画館で見てきちゃいましたわのよ。

面白かった~。( ̄▽ ̄)

結構ストーリーがしっかりしててね。
何かアメリカの昔のミュージカル映画?みたいな作りだった。
言い過ぎ?
でもそう思ったんだも~ん。

長女のDJ OZMAさん……でなくてナオミさん。
以前から思ってたんだけど……あのメイク、てかあのメイクした顔、めっちゃ自然でない?
自然ではないか……ハハハっ( ̄▽ ̄;)……てかよく見かける顔でない?
ティーン雑誌にあーゆー人、よく載ってるよね。
ウケる~。
憲武さん、違う、お母さんのマーガレットさん、あたし一番好きっす。
やっぱ芸達者よね~。何でもお出来になるのよね~。
次女の貴さんでなくてストロベリーちゃん、強引な風貌なのだが、普通に真面目に11歳の女の子としてちゃんとお芝居してるのよ。もちろん小ネタは入るけど。
ちょ~ウケた。

チョイ出の俳優陣も豪華だったわ。
皆さんラク〜にやってらっしゃるとこがいいわね。
あーゆーの、オイシイ出番ってゆーのよね。
いいわ〜。ウケた〜。

てか「アバター」はDVDなのに、「矢島美容室」を映画館で見てる己にもウケた。
ハハハっ。( ̄▽ ̄;)

もひとつ言うならば、ちょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜久しぶりの邦画が「矢島美容室」
クククっ。( ̄ー ̄;)

いいじゃん。見たかったんだも〜ん。

いやはや、パート2が楽しみだ。
……あるかどーか知らないけど。

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2010-05-19 20:34 | 映画&DVD