ド〜ンっ!

ド〜ンっ!_f0000673_231517.jpg


うちのボスの三ツ矢ゆーこりん先生よ。
はは〜。m(_ _)m

ダンスの教えに行ったらば、久しぶりにお会いしたじょ。
どーして普通に写れないのかしら。( ̄ー ̄;)
今日は10時から子鹿達にお芝居を教えていたんですと。
貴族なのに働きバチ~。( ̄◇ ̄)
2~3月は体調を崩されていたので心配していたけれども……
今はお元気さんになったのであった。
おちゃめさん復活。
良かった良かった。

んで今日も頑張りました、オレ。
終わった後、汗みどろ。
ドロドロのヘトヘト。
ドロヘトチアキ〜。
でも面白かった~。
子鹿達がちょっとずつ心を開き始めたし。
ウフフっ。いと嬉し。( ̄▽ ̄)


帰り道、こんなキレイなお花が咲いていたわのよ。

ド〜ンっ!_f0000673_2345641.jpg

コレ、なんつーお花?
何だかキレイでしょ。
色合いが何ともキレイなのだな。


あ~今日はほんま暑かった~。
あんまり暑いので、ドロヘトチアキはメインコンビニエンスでかき氷系を購入。

ド〜ンっ!_f0000673_2352668.jpg

おいちっ。
でも頭キーン。(>_<)

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2010-05-16 23:09