外人さんです。

外人さんです。_f0000673_0274870.jpg


あたしが敬愛する作家さん・東野圭吾氏の本を全て読み切ってしまった。
全て……( ̄- ̄)
新しいの早く出して。

んで久しぶりに外人さんの本を読む事に。
今映画でやってる「シャッター・アイランド」ね。

話題作だし。

でもまだ本題に入ってないとこだから……何ともかんともです。

映画は〜……読み切った後に考えます。
でもレオさまだからな〜。
気になるっちゃ〜気になる。
でも……読み切ってからです。(・_・)

あらっ、この作家さん、「ミスティック・リバー」の方なのね。
ほっほ〜。

今一番気になってる映画は……「矢島美容室THE MOVIE 夢をつかまネバダ」
ぜひ映画館で拝見したし。
題名だけでかなりヤラれてます。( ̄- ̄)

「夢をつかまネバダ」を3回続けて言ってみて。
早口言葉の練習になりますわよ。

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2010-05-12 00:34 | 本・ホン・ほん!