名古屋です。

ジイチャンの様子を見に帰ってきました。

うん、元気。
てか食い過ぎ。
甘いモノ食い過ぎだよ。

「太ってきてるからな〜」

なんつって、ご飯の量を減らしてはります。
がしかしご飯の量を減らしても、シュークリームやらドーナツやら甘いモノをそれだけ食うとったらば、意味ないやろが。
ウケる。

最近ジイチャンが特に気に入っているバウムクーヘンです。
名古屋です。_f0000673_22333446.jpg

名古屋です。_f0000673_2233471.jpg

北海道のお菓子よ。
北海道からお取り寄せしてまで食うとるがな、こん人は。
ウケる。
でもコレマジおいひっ。
そしてうちのジイチャンはこれを飽きるまで食べ続けるのです。
お取り寄せし続けるのです。
……そうです、あたしの「コレばっかり病」はこの人から頂いているのです。
結構この人の血が濃い〜の〜。( ̄◇ ̄;)

まっ、元気だから……とりあえずいっか。
とりあえずね。
その内、を与えてやる。フっ。( ̄- ̄)

今日も暑かったですな。
名古屋は29℃ですと。
なんじゃそりゃ。

んで暑かったので、買い物の後久しぶりに、名古屋人にはお馴染みのコメダ珈琲に入りましたの〜。

名古屋です。_f0000673_22352668.jpg

クリームコーヒーっつーのを注文したらば、ごっついトグロを巻いているソフトクリームがムリヤリ乗っかってやってきました。
ウケる。
でも、おいひっ。
ここのソフト好き〜。
お店の外国人のオネエチャンに「ガムシロップ〜、イリマスカ〜?」と聞かれたので、丁寧にお断りしました。
これでガムシロップを入れていたらば、うちのジイチャンになってしまうがな。

んで今日の夜は味噌煮込みうどんを作って差し上げましたの。
あたしが食べたかったから。ウフフのフ。
ジイチャンは、うどんプラスご飯も食うとりました。
マジよ〜食うわぁ、こん人。( ̄ー ̄;)

そしてジイチャンの1日の締めは、毎晩寝る前にアイスクリーム……ですと。
マジか。
どーゆー事や、いい加減にしなさいよ、まったく。
明日にでも……罰だ。(-_-メ)

このまま暑くなっていくのかしら。
また急に寒くなったりしちゃうのかしら。
でももーすぐ梅雨入りって知ってた?
ウケる。
メチャクチャやがな。
うちのジイチャンの食欲みたいだ。

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2010-05-05 22:39