罪と罰。

罪と罰。_f0000673_2315381.jpg


昼間っから天丼を食ってやりました。
はっは〜。( ̄▽ ̄)
ちょーウマかった。
銀座天一のよ。
ウマいに決まってる。

……………………………………………

とゆー罪を犯した後は……罰です。
また青汁の刑です。

うぅぅぅぅぅ〜……(;¬_¬)

(何のことか分からない人は、昨日のブログを見てちょ。^_^;)

罪と罰。
そうです。44チアキは結構ストイックな人です。

ど〜こ〜が〜や〜っ!
ストイックの意味分かってんのんか〜っ!

すみません、またウソをついてしまいました。
一時の気まぐれです。ハイ。_(_^_)_

気まぐれチアキ、一緒に天丼を完食した罪深いヤツにも罰を与える事に。
この人、よくCMでやってる会社の青汁は飲んだ事があるらしい。
それは美味しいんですと。
ほぉぉ〜。
んでここのは?

「……こ、こ、これは〜……(O_O;)」

あまりの○○さに絶句してはりました。
ざまーみろ。
でもね、ここの青汁の方が体にいい感じがしないかい!?
なんてね。
気まぐれチアキ、この「罰」に、ちょっくらハマっております。ハハハっ。( ̄▽ ̄;)

でもやっぱり慣れない……罰や〜……キク〜……(×_×;)

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2010-05-04 23:18