六本木でネズミとり〜。( ̄◇ ̄)

六本木でネズミとり〜。( ̄◇ ̄)_f0000673_0365436.jpg


久しぶりに六本木へ。
俳優座劇場でやっている舞台、アガサ・クリスティーの「マウストラップ」を、チャルパパ達と観に行ってきましたの〜。

元宝塚のトップ娘役、舞風りらちゃんが出演してたし。
アガサ・クリスティーの作品好きだし。

ナント初代オスカル・榛名由梨さまも出演されていましたの〜。
ほっほ〜。

あのね、やっぱり面白かったです。
犯人分かっていても面白い。
て事は、やっぱ脚本が面白いっつー事よね。
その犯人役の役者さんが、どう演じるかっつーのもね、これまた面白いやん。
以前観た時とは、当然全く違うキャストさんでの上演だったの〜。
面白いわ〜。
あたしもまたアガサ・クリスティー作品に出たいじょ。

幕間……お楽しみの……ビール。

六本木でネズミとり〜。( ̄◇ ̄)_f0000673_0372376.jpg

あー観劇の醍醐味や〜。人の舞台は気楽や〜。( ̄◇ ̄)


終演後、舞風りらちゃんと一緒にご飯。

六本木でネズミとり〜。( ̄◇ ̄)_f0000673_0572827.jpg

も〜可愛いね〜ホントに。
まーちゃん、とっても頑張ってましたの〜。良かったよ〜。

俳優座の裏辺りにある、偶然入ったお店だったんですがね、意外にどれも美味しかったのでございます。
特に、スペアリブゥゥゥ。
六本木でネズミとり〜。( ̄◇ ̄)_f0000673_0501412.jpg

4種類のソースで食ってやりました。
ウマかった〜。

六本木は相変わらず、大きな外人さんが多いわね〜。
日本でないみたいね〜。( ̄◇ ̄)

帰り、ちくっと遠回りして、東京タワーの真下に。

六本木でネズミとり〜。( ̄◇ ̄)_f0000673_0503266.jpg

♪タワ〜タワ〜 と〜きょ〜タワ〜に行っタワ〜♪
(by寒空はだかさん)

あーこの歌、耳にものスゴ〜く残ってる。
心には全く残ってないけど。( ̄◇ ̄)

はぁ〜、でっけぇな〜。
あたしゃ〜1度も登った事無しよ。
1度くらい、後学の為に登ってみにゃ〜ね。

あ〜今日も楽しかった〜。
神様、あざーすっ。

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2010-05-02 00:45 | 観劇〜!