久々にジム三昧。

野菜が高くなりましたな。
どもっ。
ここ数日毎日ジム通いしている44チアキです。

稽古中・本番中は行けなかったからね。
久しぶりのジム三昧。
次の日曜日からまた子鹿達のレッスンも始まるし。
4月からうちの養成所も新学期を迎え、新しい生まれたての子鹿達も入ってくるし。
体力・精神力忍耐力が必要の日々になるゆえ……ジムっす。

久しぶりに行ったジム。
うちの牢名主さまはご健在でございました。
スバラシっ。
もーね、いつ行ってもいらっしゃる。
お昼から夕方にかけて、どの曜日に行ってもいらっしゃる。
日曜日もいらっしゃる。
なのに太ってきている。
さすがです。
何年も毎日ジム通いをされているのに、確実に太ってきている。

スバラシっ。

その取り巻きの皆様も……太ってきている。

ブラボっ。

皆様あっぱれです。
こーでないと。

相変わらず新人さんを見つけては、お声をかけていらっしゃる。
やった事が無いからとスタジオレッスンを躊躇されている方を見つけると「大丈夫、大丈夫!出来るよ~!難しかったら適当に動いてればいいんだよ!入ろうっ!」
と言って、ほぼ無理矢理連れて行かれます。

ほんにオモロイ。

そんな牢名主さま、あたしにもお声をかけて下さった。
「最近来てなかったね~!元気!?」と。
ありがたい。
あたしのよーな下々の者にまで気をかけて下さるのだ。
「オレに声をかけないでくれ」
つ〜オーラを出しているにもかかわらず。

さすがだ。
ウケる。

でもいい人よね。ハハハっ。( ̄▽ ̄;)

牢名主さま、そしてその取り巻きの皆様から、元気と笑いを頂いている毎日でございます。

そして鈍っていた体がちょっとずつ復活してきております。
ってそろそろレッスンで使う曲と振り付けを考えねば。

あー何にしよか……

あたしが聞いてて、踊ってて楽しい曲でないと続かないからね。
なんせ子鹿達が相手だから。
あたしが頑張れる曲でないと。
んで子鹿達もやる気が出る曲でないと。

何にしよか……

でもね、最初は新しい子鹿達に対しては、多分2~3回はダンスとゆーより……心を開く作業……に……なる……で……あろう……あぁぁぁ~……( ̄◇ ̄;)
前からいる子鹿達の中でも「初めてです」みたいな顔するヤツがいるからね。
オレは騙されないじょ。

何にしよか……

今のところ……第一候補……崩壊してしまった○○神○……かな……ハハハっ。( ̄▽ ̄;)

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2010-04-20 21:46