噂の食べ比べ。

噂の食べ比べ。_f0000673_235683.jpg


ノーマルなハッピーターンとハッピーパウダー200%のハッピーターンが並べて売られていたじょ。
そりゃ買うでしょ。
悔しい事に、今日はハッピーパウダー250%のハッピーターンは無かった。
残念。
ちっ。

んで早速食べ比べ。

まずはノーマルから。

うん、おいひっ。

次、ハッピーパウダー200%。

うん……やっぱこっちの方がおいひっ。あたしはね。
ハッピーパウダーの多い方が、当然の事ながらウマし。あたしはね。
コレ食べるとさ、ノーマルが物足りなくなるね。あたしはね。
恐るべしハッピーパウダーね。
でもハッピーパウダーの量が多くなるほど、体に悪い感じがするのは否めないわね。

……でもまっ、そーいつもいつも食うワケではないから……いっか。

今度はやっぱ200%と250%の2つを比べたし。
って思うと、かなり食う事になるね。
あんまり食うとブツブツ出来るしな。
でも是非一度やりたし。
てかやる。

あたしホントにかなりハッピーパウダー好きかも。
ハッピーパウダーだけ舐めていたいほど好きかも。
ハッピーパウダーだけでビールぐびぐびイケちゃうかも。

ヤベっ。( ̄◇ ̄;)

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2010-04-19 23:10 | 好物~(^^)