恋しくて……

毛玉が。
んでチャルん家へ。

目的の毛玉……爆睡中。
恋しくて……_f0000673_047352.jpg



イジって起こそうとしても、なかなか起きね〜のでございます。
恋しくて……_f0000673_0481120.jpg



んで諦めずイジっていたらば、手を押さえ込まれた。
恋しくて……_f0000673_0483574.jpg


チキショっ。

今日はね、エステもしてもらったのよ。ウフフのフ。( ̄ー ̄)
チャルん家は産婦人科医院なのだが、ここ最近、エステにも力を入れててね。
んで、公演頑張ったっつー事で……ご褒美としてエステ。オホホのホ。( ̄o ̄)
「女優なんだから、たまにはエステやりなさい!」
ですと。エヘヘのヘ。( ̄▽ ̄)
2人がかりでやってもらったんですの。
お1人はオレの顔、もうお1人はオレの足と手のオイルマッサージ。
もーね、天国やった。マジ天国やった。
生きながら天国よ。
チャルママありがと〜。

夕食はナント、肉。牛の。肉。
恋しくて……_f0000673_048564.jpg

ステーキよ。
チャルママが焼いてくださった。
いといと嬉し。

その後、また毛玉をイジり倒す。
恋しくて……_f0000673_0492394.jpg

なんかさ、アナタふくろうヅラじゃね?

数カ所引っかかれたが、イジり倒しまくった。
ちくっと満足。

あ〜思いがけずステキな1日になった。
チャルパパ、チャルママ、毛玉ちゃん、どーもありがとう。
おかげで廃人44号、かなり復活致しました。
も〜ヤッホヤッホです。

また、イジりに行くわ。

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2010-04-03 00:52 | ワン!ニャ~!