桜パワー。

この3日間、引きこもりちゃんでした。
寒かったし〜。
んで今日、やっと世の中に出向く気になり、お友達とご飯食べに浅草へ。

仲見世の桜は7分咲きっつーところかな。

桜パワー。_f0000673_20281696.jpg

桜パワー。_f0000673_20423889.jpg


キレイだった。
満開になったら、もっとキレイなんだろーな。

やっぱ桜っていいね。
弱ってる脳みそと体には、かなり染みる。

今年こそ色んな場所の桜を見に行こうと思っている。
家の近くの公園も、晴天の日、朝早くに行ってやろうと思っている。
思っている……けども……実行出来るかは……分からない……
でも思っている。(・_・)

桜満開の期間に、色んな桜のパワーを目一杯吸収してやろうと思っている。
思って……いる……(・_・)

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2010-04-01 20:29