ソング&ダンス&タロ・ジロ・・・???

お友達のライブ「バガボンチックキャバレーナイト」に行ってきた。
渋谷にある〝青い部屋〟ってゆーライブハウス。

ミュージカルの「シカゴ」と「キャバレー」を織り交ぜた構成。
歌あり(全部英語!^^;)ダンスあり・・・

もっすごかった〜〜・・・
とても狭いライブハウスだったんだけど、いっぱい人が来てて
その上、出演者の皆さん狭い通路でも踊ったり唄ったりされるもんだから・・・
窒息しそうだった。(-_-;)

だけど、皆さんホントに上手な方ばかりで・・・
もーね、素晴らしい歌とダンスいっぱい見せて頂いて
あたしゃー満腹太郎です!!(^o^)
ごちそうさまでした〜〜っ!!m(_ _)m

自分のライブ前に、こーゆーの見れて良かった。('_')
とっても刺激されました!

あ〜・・・
今日「南極物語」テレビでやるから録画したんだよね〜・・・
でも・・・見る勇気がない・・・
だって〜・・・絶対泣くも〜んっ!!(;_;)
号泣だも〜〜んっ!!(T_T)
また眠れなくなるも〜〜〜んっ!!(ToT)
にゃぁぁぁぁぁ〜〜〜っ!!!!! o(ToT)o o(ToT)o o(ToT)o

ソング&ダンス&タロ・ジロ・・・???_f0000673_061115.jpg

by cha_ki_zo | 2006-03-19 00:10 | 観劇〜!