稽古場日記 2月16日

今日も寒かったじょ~。
貼るホカロン背中に貼って稽古場へ。

着いた早々、早速本読みのセッティング。

稽古場日記 2月16日_f0000673_2225522.jpg

貼るホカロン、ホットコーヒー(ナゼかヨンさまカップ、あっ、オレのでないからね)、カロリーメイト(腹減った時用)、お茶、そして台本。そしてそして、本読みには欠かせないアイテム、シャチホコに跨がってきしめん食べてるウルトラマン。
意気込みだけはスゴい子です。あたし。

この稽古場、とても集中しやすくて好きなのだか……とても寒いのさ。
もちろん暖房入ってますよ。でもね、地下だからか、底冷えすんのさ。
特にテーブル稽古は動かないでしょ。余計冷えるのさ。
稽古場に入った時は暖かく感じるのだが……稽古が進むにつれて、冷え込みもドンドコ進むのであった。
ホットコーヒーが、気がついたらアイスコーヒーになってるし。ヒィ~っ!

んで昨日それを学習したチアキちゃん、今日は稽古が始まる前、貼るホカロンを腹にも貼ってやりました。オホホっ。( ̄▽ ̄)

でもね、やっぱまだ寒し。チキショっ。
つー事で今日また学習致しましたので、明日はGパンの下にストッキング履いて、尚かつボワボワ靴下を持参します。
あっ、膝掛けも持っていくじょ。
風邪引いてたまるかです。

今日の本読みで各シーンの感じが初日とかなり変わったわ。
明日はもっと変わるわ。
まり子さんの演出はとても面白いわ。
そしてあたしは明日も頑張るわ。

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2010-02-16 22:06