羨ましい。

東京は初雪なの?
あたしゃ~名古屋で降られてるからね、今年2度目ね。

都会の雪って不思議ね。
人を興奮させるね。
雨だとイヤがられるのに。
雪の方が寒いし滑るし大変なのに。

あっ、やはし滑ってケガされた方もいらっしゃるみたいですね。
皆様は大丈夫でしたか?


人間達が騒いでる中、全く動じずマイペースな方、お1人。

羨ましい。_f0000673_22495065.jpg

ほぉぉ。
羨ましい。
まーね、雨でも雪でも台風でも、家から1歩も出ないあーた様にはあまり関係ないし。
雪が積もろ〜が、あーた様にとってはどーでもいい事よね。
見事な箱入り猫だ。
ああ〜その好き勝手さが羨ましい。とても羨ましい。( ̄- ̄)
たまにはオレと交代せーへんか?
世間の荒波に揉まれてみないか?
イヤか?
あっそ。
前世で頑張ったから今こんな好き勝手に暮らしてはるんやろか。
羨ましい。実に羨ましい。( ̄- ̄)

来世はカブトムシかオオクワガタになるつもりだったけど……家猫、しかもラグドールでもいいかな。

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2010-02-02 22:57 | ワン!ニャ~!