貰いモノ。

貰いモノ。_f0000673_22435336.jpg

コレは岸野組女優、山路清子さまが先日韓国に行ったとかで、お土産に買ってきて下さったモノ。
パックよ。
右2つは免税店での購入らしく、めっちゃ日本語やから、どーゆー効果・成分かよ〜く分かる。
でも左のは……韓国のだから全く読めじ。
でもでも、どーやら「保湿パック」らしい。
大変ありがたし。( ̄ー ̄)
韓国か。行きてぇ〜。
せーこちゃんが行った時は、マイナス16℃だったんだとか。
……想像がつかん。
でも「ぜんぜん平気だったよ〜。」ですと。
マジすか。オレはムリ。
去年の3月に行った時、夜の一番寒い時でマイナス1℃ぐらいだったけど、顔が痛いぐらい寒かったじょ。
君はファイターだね。
せーこちゃん、サンクスっ。m(_ _)m



貰いモノ。_f0000673_22392211.jpg

コレは某歌劇団の先輩、詩乃優花さまがくれました。
ハンドクリーム。
詩乃さまのお気に入りとかで、あたしにも買ってきてくれましたの。
おフランス物よ。
大阪女がおフランス物を使っていたとは。
チキショっ。負けてたまるか。
名古屋女もおフランス使ってやる。
コレね、匂いがとてもいいのさ。
名古屋女も大変気に入ってます。( ̄◇ ̄)b
さっちゃん、サンクスっ。m(_ _)m



貰いモノ。_f0000673_22394867.jpg

コレは昨日、ヘンジェル女優YOKOさまがくれましたの。
バスグッズ。
「妖精たちのローズバス」ですと。
欲深魔女も使えるのか?
使ってやる。
色合いがカワユクて好き〜。
こーゆーの使うとお風呂で陽気になれる。
笑いながらお風呂入ってやる。
アハハっ、アハハハハっ、アハハハハハっ。
o( ̄▽ ̄)oo( ̄▽ ̄)oo( ̄▽ ̄)o
YOKOちん、サンクスっ。m(_ _)m

皆様の愛で、アンチエイジングです。

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2010-01-25 22:49