ご報告。

夜会の2回目の休演日、11月24日に、実家にいた柴犬ランが他界しました。
老衰のようです。

前日から様子がおかしかったらしく……
でも亡くなる当日の朝も散歩には行き、普通に暮らしていたらしいです。
その後、急変し……
最期は父が一緒にいてくれました。
父がなでてくれている中、息を引き取ったそうです。
彼女1人じゃなくて良かった。

夕方電話した時、「ワォーン」とランの鳴き声が聞こえてきました。
その後すぐ息を引きとったんだとか。
最期に挨拶してくれたんだと思います。

17才だったし……ワン子さんの寿命から考えると、大往生なのでしょう。
いつ何があってもおかしくない年齢だったので、常に覚悟はしておりました。
でも……あまりにも急な事だったので……

……また……私の大切なモノが手の届かない所に行ってしまいました……

でも上には母もいるし……今まで家にいたワン子達もいるし……
ヤツは寂しくないでしょう。

ランさん、今までありがとね。
愛してるよ。
みんなとゆっくり過ごしてね。
本当にありがとう。

夜会中だったので、ご報告が今になりました。
今までブログ上で可愛がって下さった皆様、本当にありがとうございました。


ご報告。_f0000673_1925722.jpg

by cha_ki_zo | 2009-12-22 19:04 | ワン!ニャ~!