宣材写真。

宣材写真。_f0000673_23452558.jpg


我が事務所へ。
久しぶりに宣材写真を新しく撮って参りました。

宣材写真とは……
宣伝材料用写真の略でござる。
マネージャーさんが営業用に使うのが主ですが、公演のチラシとかに載せる時にも使ったりしますの。
あっ、あと、あたちに何かが降りかかったら、新聞とかにもこの写真が出ちまうのよ。きっと。
「今回の事件に巻き込まれた、女優、香坂千晶さん(44才)」なんつって。
ヤ〜メ〜テェェェ〜。o(>_<)o

女優さんなら普通、ブログの紹介写真に宣材写真を使うんでしょーな。
でも、ほらっ、うちのブログ、変なシャチホコ載せてますから。
ハハハっ。( ̄▽ ̄;)

でもこの宣材写真ってね、とっても大切な写真なのよ。
だってぇ、コレで色んな人に色んな事判断されたり、知らない人達にあーでもねぇ、こーでもねぇと言われちまうんですもの。
役者さんにとっては命っす。

去年ぐらいから、あたち髪の毛をドロドロ伸ばしビロビロさせておりますでしょ。
でも宣材写真はずっとショートのヤツだったのね。
当分切る予定も無く……
んでロングバージョンを撮る事になりましたの。

外での撮影。
道行く人達がジロジロ見ている中での撮影。
チアキちゃんでんでん平気。
でんでんオッケーです。
ちくっと風が吹いておりましたが、何とか撮影出来ました。

3パターンぐらい撮りましたわ。オホホっ。( ̄o ̄)
1つ目は生徒に人気絶大な教師バージョン。
2つ目は出来る刑事・弁護士バージョン。
3つ目は品が良い主婦バージョン。
こんな妄想を抱きつつ服選び。クククっ。( ̄ー ̄;)
事務所で持ってきた服をおっ広げ、マネージャーさん達と相談しながら決めました。
ちなみにこの写真は、品が良い主婦バージョンの時の服です。プププっ。( ̄◇ ̄;)

皆さんがご覧になれるのは〜……
公演のチラシやらでご覧頂くか、その内事務所のホームページに1バージョンだけ載るので、そちらで見てちょ。
いつから載るのかは分からじ。
まっ、その内ね。その内。

あたちの写真達よ、オモロイ仕事はいっぱい運んできておくれ〜っ。

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2009-10-28 23:56 | 写ってます!私^^;