プレミアム。

急に台風ですな。
ビックリするやないか。
皆さんお気を付け下せいっ。_(._.)_

最近ちょっちハマってるロールケーキっす。

プレミアム。_f0000673_23461044.jpg

これね、コンビニのローソンで売ってますの。

コンビニのロールケーキ……まぁぁナイやろ。

と思ったけど購入してみましたの。
「プレミアム」つー文字に惹かれてね。
ビールでも何でも「プレミアム」って書いてあると弱いのよ、あたち。
そしたら……あーた……これがウマかったのよぉ。

んで、ここのところ、毎日購入。
やっぱコンビニも頑張ってるわぁぁぁ。

思い出す。
堂島ロール。
あれもウマかった。

でももっと美味しいと思ったロールケーキがあったのよ。実は。
去年、あるスタッフの方が差し入れして下さったロールケーキ。
コレがね、めっっっちゃ美味しかったのよ。
めっっっちゃ美味しかったのよ。
めっっっちゃ美味しかったのよ。
がしかし、どこのか忘れてしまった。
チアキちゃんのバカ〜っ!
麻布の方のお店だったかな〜……
そのお店もやっぱ並ばないと買えないらしいの。
んでその方はわざわざ並んで買ってきて下さったのよ。
いや〜……あれはマジ美味しかった。
その後にね、噂の堂島ロール食べたのね。
もちろん美味しかったんだけど……そのお店のを先に食べてたからね、感動がちと薄かったのだな。実は。
どこのお店なのか……
この1年、ず〜〜〜〜〜っと気になっておりました。実は。
今度教えてもらうじょ。
ちゃんとメモするじょ。
己の記憶は当てにしないじょ。( ̄- ̄)

まーね、今はロールケーキブームっすからね。
色んなお店から美味しいのが出てますわよね。

あっ……コレ、スプーンで食べるんだ……
そっか〜、だからか〜。
あたちスプーン使ってなかった。
普通に手で食べてたわよ。
あぁぁ〜、だから食べにくかったんだ〜。
ほっほ〜……( ̄- ̄)

「プレミアム」つー文字しか目に入ってなかったからね。

ふ〜ん……スプーンで食べるわ。_(_^_)_

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2009-10-26 23:58 | 好物~(^^)