また貰った。( ̄◇ ̄)

今日ダンスの教えに行ったら、講師でお友達の早坂なおちゃんにこんなん頂きました。
チアキちゃん大喜び〜。( ̄▽ ̄)

また貰った。( ̄◇ ̄)_f0000673_22252091.jpg


茶都っつーお店の阿波和三盆糖ドーナツですと。
こしあんドーナツ、栗あんドーナツ、抹茶あんドーナツよ。

なおちゃんありがと〜。( ̄▽ ̄)

一口サイズなのさ。
また貰った。( ̄◇ ̄)_f0000673_22264553.jpg

でも一口では食べなくてよ。
つまる。
あたち案外実力がある子ですが、もー無理はしません。44才ですから。

んで抹茶あんドーナツの中はこんな感じ。
また貰った。( ̄◇ ̄)_f0000673_2228343.jpg

めっちゃ抹茶っ!
めっちゃミドリ〜っ!

んで実食。

ウマいっ!
血糖値上げるのにちょーどいい感じっす。
1個が小さいから一度に3個食ってもでんでん問題ないっす。
一度に3種類のドーナツが味わえるって、ステキ。( ̄▽ ̄)

茶都って……基本は日本茶の専門店なのね。
ほぉぉぉ〜。
でもこんなドーナツも出してはるんですと、奥さん。
日本茶でドーナツ、ええんちゃうん。

なおちゃん、ほんにあ〜りが〜とさ〜んっ!
今度このお店で日本茶すすりながらドーナツ食お〜。

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2009-10-18 22:43