憧れるぅ〜。

憧れるぅ〜。_f0000673_1133041.jpg

夜会でご一緒しているスーパーミュージシャンのお1人、チェロの友納真緒ちゃんのソロアルバム「LIBRA」
オレもいただいてしまったぁ〜。
ちょ〜うれちぃ〜。o( ̄▽ ̄)o

真緒ちゃんのブログ見て、めっちゃ気になってたのさ。
買う気満々だったのさ。
でも貰っちった。
クククっ。( ̄ー ̄;)

あんな華奢な体に大きなチェロをいつも担いでるのさ。
人1人担いで歩いてるよーなもんなのさ。
でも真緒ちゃんがチェロを担いでる姿、オレ地味に好きなのさ。

あんなカワユイ顔して……
スゴい方なのよね。
素晴らしい方なのよね。
でもでも普段は普通のオネエチャン。
そのギャップがまた好きさ。
そんなカワユイオネエチャンが人1人担いでる姿は……やっぱいい。( ̄ー ̄)

コレ欲しい方は……直接真緒ちゃんに申し込んでちょ。
詳しくはココを見てちょ。

コレ聴きながらビール呑んで寝るじょ。
サイコー。
どの曲もホントステキなのさ。
ウットリなのさ。
個人的には「未来ノタネ」と「Manon」がちょ〜好きさ。

チェロやヴァイオリンが弾けるって……ステキよね。
憧れるぅ〜。
夜会に参加させて頂くよーになってから、ホントにそう思うよーになった。
あぁ〜……小さい頃やっとけばよかったぁ〜。

……って相変わらず安易な44才でしょ。

弾けても真緒ちゃんや牛山の玲名ちゃんみたいに才能が無きゃ、ダ〜メ〜な〜のぉ〜。( ̄o ̄)

チキショっ。

オレの才能と言えば……アイスのスーパーカップで富士山を作る事ぐらいか……

……何てチープなのだ……( ̄- ̄;)

神さま〜っ!
オレにも何か才能を〜……くれっ。

ダメか。アカンか。

じゃいいよ。

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2009-10-17 01:24 | 好き好き!音楽っ!