いっっっぱい……

あたちが大尊敬している女優さん、中村まり子さまのご自宅へ。
お鍋を用意して待ってて下さったのら〜。
いと嬉し。( ̄▽ ̄)

いっっっぱい……_f0000673_23312794.jpg

ちょ〜〜〜食ってしまった。
鍋はあたちが大好きなクタクタダラダラドロドロになった白菜をてんこ盛り食べられるからいいやね。

知らない人が来ると、物陰に隠れて絶対表に出てきてくれない、まり子さんとこの人見知り激しすぎミーちゃん。
いっっっぱい……_f0000673_23315029.jpg

暗っ。
隠れてる所を無理矢理撮らせてもらったじょ。
スマンの〜。
今度行った時は触らせてちょ。( ̄◇ ̄)

まり子さんといっっっぱい喋った。
あんな話からそんな話までいっっっぱい喋った。
色んな事いっっっぱい聞いてもらった。
色んな事いっっっぱい教えてもらった。

腹いっっっぱい、心もいっっっぱいになったのであった。
ちょ〜はなまる〜。( ̄▽ ̄)

やっぱまり子さんはいい。
とってもステキな女優さんだ。
あんなかっちょいい女優さんになりたし。

帰り、とっっっても遅くなってしまったので……食い散らかしたまま帰ってきてしまった。
まり子さんすみません。m(_ _;)m
でもまたお邪魔します。アハっ。( ̄▽ ̄;)

つーのは日曜日のお話。

昨日今日は……色々ありました。
はぁ〜、ちかれた。
ちくっと睡眠不足女です。
今日はいっっっぱい寝るじょ。
昼間で寝てやる。

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2009-10-13 23:38