必需品!!

必需品!!_f0000673_0573415.jpgこれ、シャープペンです!
しゃちほこの上でウルトラマンがきしめん食べてるの……(^_^;)

今年のお正月に実家帰った時、名古屋駅で売ってるの見つけて……
その時、私1人だったにもかかわらず、大笑いしてた……^^;
で、気が付いたらレジで買ってた……(-_-;)

耳かきとかストラップとかもあったよーな……
ふふっ…名古屋も頑張ってるわね……

ただこの子、しん出す時ウルトラマンの頭カチカチッてしなきゃいけなくて……
ウルトラマンの頭が取れるのも時間の問題かも……(>_<)

舞台の稽古中ずっと使ってます。
イライラしたり、落ち込んだりした時、この子見ると気持ちが和みますの…
シャープペン以外の役割もしてくれて……今年の私の必需品です!(^o^)
なかなか出来たやつだぜぃっ!!

あっ……ちなみにボールペンも持ってますの…(^_^;)

ああっ……私、別にしゃちほこがものすご〜〜く好きなわけではないので……
あしからず……m(_ _;)m
by cha_ki_zo | 2005-12-13 01:19