台風……?

台風……だったよーですね。

世の中の方には大変申し訳ないのですが……
あたち、全く感じず過ごしてしまいました。

昨日の帰りは、ありがたい事に、雨風が一時治まっている時に帰宅。
今週はあれやこれやありまして、肉体的にも神経的にも限界ヨロヨロ品切れ閉店状態だったのね。
んでもって、ラッキーな事に今日はお休み。
ゆえに……
今日は気絶したよーに爆睡。
気が付いたら昼過ぎ。
午後からちくっとお外に出ましたが、でんでんいいお天気だったし。
風も強くなかったし。

……………………………………………………………

台風……?

浦島太郎子です。

世の中の方、ごめんね。
ゆるちて。

ヒドかったんだよね。
電車ガッツリ止まったり、建物壊れたり、負傷者出たり……
ニュースで知りました。
……大変でしたな。
あたちが夢の中でキム・レウォンさまと韓国のロッテワールドで遊んでる時に、大変な事が起こってたのね。
ゆるちて。

皆様はどーだったですか?大丈夫だったですか?
浦島太郎子なりに心配。
って浦島太郎子になんか心配されたくないかもしれませんが……
でも太郎子心配。

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2009-10-08 23:50