愉快な仲間達〜。( ̄▽ ̄)

久しぶりに、変わった生き物達とご飯会。

サミーさん、いまむらとーさん、くじら師匠、金ちゃん先生、あたち……の5人です。
新宿にある、敏腕プロデューサー赤尾マーサさまのイタリアンのお店へ行きましたの。

あーわろた、わろた。
こん人達と喋ると、どーしてこーも気持ちがいいんだろか。

それはね……言いたい放題だからです。
それぞれが言いたい事を好きなだけ喋り倒し、それを面白可笑しく周りが膨らませ、とんでもない方向に話が向き、それをまた膨らませ膨らませ、最後はあり得ない話になる。
ハハハっ。( ̄▽ ̄;)
とっても気持ちがいいご飯会なのら。
誰も遠慮しないの。
人の不幸は笑い飛ばすの。
良い事があった人はね、めっちゃくちゃイジられまくって落とされるの。
他の人達には絶対しないわよ、あんな事。
言うワケないわよ、あんな事。
このメンバーだから許されるのよ、あんな事
どーでも話の天才よ、こん人達。
たまに会っとかないと。

いまむらとーさん「私はあんた達の幸せを願って暮らしているのよ。」

ウソつけ〜っ!

敏腕プロデューサー赤尾マーサさまのありがたい?お話もいっぱい聞けたし。
大変楽しゅうございました。

愉快な仲間達〜。( ̄▽ ̄)_f0000673_1111114.jpg


毒々しいメンバ〜……( ̄ー ̄;)

マーサさんとこの渡り蟹のパスタ、やっぱサイコー。
ちょ〜好き〜。

あー面白かった。
大変愉快だった。( ̄▽ ̄)

こん人達と喋ってると、崖っぷち人生も案外楽しいモンだと思えてくるから不思議。
あたちにとって、掛け替えのない人達よ。

なんつってる間に、オリンピック東京落選だったわね。
てかシカゴ最初に落選だって。
オバマさん気まずいんでないか!?
気の毒〜。

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2009-10-03 00:39 | お友達!^^