ケモノ臭いどぉ〜。( ̄◇ ̄)

ケモノ臭いどぉ〜。( ̄◇ ̄)_f0000673_23425523.jpg


久しぶりにラム肉を食べたじょ。
新しいお店を開拓っつー事で、神田にあるヂンギス王っつーお店に行ってみたじょ。


ケモノ臭いどぉ〜。( ̄◇ ̄)_f0000673_23334474.jpg

いや〜、ウマいっ!
ここのラム軟らかくてジューシーで大変ウマしっ!( ̄▽ ̄)b


そしてもちろん大人の羊さんもいただきましたっ!
ケモノ臭いどぉ〜。( ̄◇ ̄)_f0000673_23344990.jpg

ザ・マトンっ!
でんでんクサくね〜どぉ〜。
ウマいどぉ〜。d( ̄◇ ̄)b


羊さんってさ、ダメな人はホントにダメじゃん。
だから行く人決まっちゃうんだよねぇ〜。
ヘルシーでオイシ〜のに〜。

でもね、やはりね、ニオイはごっつい付いちゃうのね。
お店の中にいる時はでんでん感じないけどもさ、外出たらさ、やっぱ臭いわけさ。
ケモノ臭いのさ。ア〜ハ〜ハ〜ハ〜ハ〜っ!( ̄▽ ̄;)
髪の毛から洋服からカバンから何から何まで羊さんのニオイが染み込んでるのさ。
……しょーがない。
んでケモノ臭いままコーヒーを飲みに珈琲館へ。

小ジャレて陰干し珈琲っつーモンを注文。
ケモノ臭いどぉ〜。( ̄◇ ̄)_f0000673_23351876.jpg

スイマセン。
全く違いが分からじ。
普通にオイヒかった。( ̄- ̄)

帰りの電車……シラ〜っと乗ってました。アハハのハっ。( ̄▽ ̄;)
隣の人達……カワイソ〜……ゴメ〜ンネェ〜。( ̄◇ ̄)

あぁ楽しかった。
あぁケモノ臭い。

洗濯しよっ。

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2009-07-13 23:44 | 好物~(^^)