はぁっ!?( ̄▽ ̄;)

f0000673_0145797.jpg


キットカット スポーツドリンク味

ですと。

はぁっ!?( ̄▽ ̄;)

購入。

実食。

………………………………………………………

酸味があるね。
コレがスポーツドリンク味つー事なのか?

企業も大変ですな。
色んな事次から次へと考えなきゃいけないのね。

ふ〜ん。( ̄- ̄)

知らずに食べたら絶対スポーツドリンク味って当てられじ。
でも普通に美味しい。

ふ〜ん。( ̄- ̄)


今日教えの仕事に行ったら、久しぶりに女優で声優で講師であたちが大尊敬している杉山佳寿子さんにお会いしたじょ。

んでやっぱ最近の子鹿達の話題になりまして。

杉山さん「私さ、彼らの疑問には出来るだけ答えてあげなきゃいけないと思うわけ。(スバラシっ)それでそーゆー時間をレッスン内に作ってるんだけど、この前ビックリする質問されちゃってね。『好きな声優さんのイベントでプレゼントをあげたいんですが、何がいいですか?』だって〜。もー私呆れちゃってさ〜、『そりゃやっぱり現金が一番でしょ』って答えちゃったわよ。もう本当に今の子って分からないわ。レッスン内でする質問じゃないでしょ〜!?」

………… はぁっ!?( ̄▽ ̄;)

つーオレも今日は子鹿達ちくっとシメたし。
ホント〜に今の子鹿達はワケが分からない。
年々こーゆー気持ちが大きくなる。
中にはしっかり前を見て努力してる子もいるのよ。
でもね、年々こーゆー子が少なくなってるのは事実。

辛い事しんどい事めんどくさい事せずして上手くなりたい。
努力せずして有名になりたい。
つー子鹿が多くなってるのだな。

原因は分かっている。
でもそれじゃ〜何かに出演出来たとしても、思い出作りの一つでしかないのだな。
職業にしたいと思うのならば、やっぱ常に自分の限界を超えようとする努力はしないとイカンわけね。

オレだって未だにそーしてるし、あんな大ベテランの杉山さんだってそうされているのだ。
パフォーマーとしてお金を戴く限り、絶対に怠ってはいけない事なのだな。
そーゆー事を今の子鹿達に伝えるのは、ホントに難しい。

てなワケで、43女大変お疲れさんです。

教えの仕事ってさ、喜びもあるし勉強にもなるのだが、その倍以上に虚しい気持ちになる今日この頃であった。

イカンイカン。
笑おっ。
アハっ、アハハハハっ、アハハハハハハっ。( ̄▽ ̄;)

はぁ〜、韓流ドラマ見て寝よっ。

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2009-07-13 00:23