感動して涙して……ビール。( ̄- ̄)

歌の師匠にレッスンしてもらったじょ。
2時間みっちりしてもらったじょ。
来週もレッスンしてもらうじょ。
頑張るじょ。

その後、同期の真琴つばささまご出演の舞台「雨の夏、三十人のジュリエットが還ってきた」を観に、シアターコクーンへ。

シアターコクーン、久しぶり。
やっぱいい劇場だね。

真琴さま、とっても頑張っていらっしゃいました。
大変ステキでございましたわ。

そして……
鳳蘭さま、三田和代さま……最高です。圧巻です。ブラボーです。
お2人のセリフのスゴい事ったら。
言霊ビュンビュン飛びまくりでございました。
こーゆーのね、好き好きっ。
43女、気がついたら口ばっくり開けて涙流してました。(;_;)

そしてそして……
三十人のジュリエットの皆さん、これまた素晴らしかったです。
皆さん1人1人のエナジーがスゴかったのさ。
皆さんを見てまた涙ナミダなみだ……(/_;)(/_;)(/_;)

お芝居を観てこんなに涙流すなんて……何年ぶりだ?
それほど素晴らしい作品でございました。

男優陣の皆様も良かったのよ〜。
皆様個性的でホントに素晴らしかったです。

蜷川幸雄巨匠……さすがです。
コワいけど……蜷川さんの作品にいつか………いつか必ず参加したいとずっと思っていた43女……この作品で撃沈です……な〜む〜……_(_^_)_

いやいやマジスゲかったさ〜。

スゲーな〜と感動しながら……幕間ビール。
感動して涙して……ビール。( ̄- ̄)_f0000673_317274.jpg

観劇の醍醐味ね。グフグフ。( ̄◇ ̄)


終演後、ご飯。
んでまたまたビール。
感動して涙して……ビール。( ̄- ̄)_f0000673_317254.jpg

興奮した後のビールは何ともかんともウマし。デヘデヘ。( ̄▽ ̄)

……ナンダカンダ言いながら呑んじまう43女であった。プププっ。( ̄- ̄)

鯛茶漬けで〆。
感動して涙して……ビール。( ̄- ̄)_f0000673_3175267.jpg

日本人でえがったぁ〜。( ̄ー ̄)


あぁ〜、ええ作品観れた〜。
久しぶりにかなり興奮致しました。
真琴さま、楽まで頑張ってちょ。(^_^)/

あたくしもいつか参加出来るよーに……
地味に頑張っていこっ。

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2009-05-12 03:23 | 観劇〜!