チャルっ子宅訪問。

今日もええ天気でしたな〜。

チャルっ子も窓の近くで日向ぼっこぼっこ〜。

チャルっ子宅訪問。_f0000673_23442313.jpg

何だかセクシーでないか。
何かあったのか?


夜はチャルっ子の家でご飯。
白菜と、今話題のみんなにイヤがられているブタさんの鍋よ。ブヒブヒっ。
オレはオマエを食ってやるぜ。

チャルっ子宅訪問。_f0000673_23463931.jpg

ヘルシ〜でオイシ〜のら。
バクバク食ったった〜。

チャルパパが買ってきてくれた、ブリのお刺身。

チャルっ子宅訪問。_f0000673_23485492.jpg

これめっちゃ脂乗っててウマかったさ。
これまたバクバク食ったった〜。

つー事で、腹いっぱいの43女です。

ご飯食べた後、スカパーの某劇団の専門チャンネルを見る。

もー誰が誰やら全くもって分かれへん。
みんな同じ人に見える。
……年取った証拠か。

まあいい。

久しぶりに大きくてタップリな芝居を堪能致しました。

今、185センチの男役さんがいるんだってよ。
おっどろいたよ〜。
170センチクラスの男役さんがちっちゃく見えるもんね。
……そんな人が横にいてくれたら、デッカイ女役と言われてたオレでも可愛く見えたかも。(¬_¬;)

♪ あ〜と〜の〜ま〜つ〜り〜さ〜〜 ♪ ( ̄o ̄)

185センチか〜。
男性でもデッカイ方よね。
しゅごい時代やわ〜。

……そんな事より、食い過ぎて苦じ〜……(¬_¬;)

♪ あ〜と〜の〜ま〜つ〜り〜さ〜〜 ♪ ( ̄o ̄)

消化薬飲んで寝ます。

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2009-05-03 00:00