おっぴろげの季節です。

おっぴろげの季節です。_f0000673_1812730.jpg


豪華な桜さんが散って、爽やかな花水木さんの時期に突入しました。

教えに行ってる養成所にも、新人さんが沢山入ってきました。

間違いなく春ですな。

気持ちがいいねぇ〜。

毎年の事ですが、この時期はダンスのレッスンとゆーより、「心を開くセミナー」になってます。

生まれたての子鹿がいっぱいです。( ̄▽ ̄;)

オレ1人、ドッピャ〜ンと心おっぴろげ。
それ見た子鹿達、瞳孔開いた状態でプルプル動きだす。

……ウケる。( ̄▽ ̄;)

何やるにも恥ずかしそうにしはるからさ。
見てるこっちがもっと恥ずかしくなるっつー話です。

……見てはいけないモノを見ちゃってる感じです……あぁ〜……( ̄◇ ̄;)

まーね、体を使って何かを表現するなんて事してませんでしょ。普通の生活では。
人前で、音楽に合わせて歩くっつーだけでもなかなか難しいモノなんですよ、コレが。

しょーがないっ。頑張ろっ。オレが。
どんどんおっぴろげていこっ。オレが。

子鹿達よ、オレについてこいっ!

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2009-04-19 18:24