フィニッシュ!

フィニッシュ!_f0000673_2523154.jpg

フィニッシュ!_f0000673_1657274.jpg

立派なカモになる為には、やっぱりチマチョゴらないと。

つー事で、チマチョゴってきました。

ハハハっ。
ウケる。( ̄▽ ̄;)

でもちょー楽しかったのら。

ちゃんと撮ってもらったのは、後でデータで送ってもらう事になってるので、後日載っけるかもカモ。


そしてフィニッシュはやはり焼いた牛さんでしょ。

こちらはどこの店でも野菜がただでたんまり出ますのよ。
んでもって野菜おかわりオッケーやからね。
もちろんキムチは何注文しても出るし。
スバラシっ。

大満足ですっ!( ̄▽ ̄)b

今回もめっちゃ楽しかった!

あーさらば韓国っ!(TOT)/
また来るぜ韓国っ!(T-T)/

てかやっぱ帰りたくね~っ!o(T^T)o
by cha_ki_zo | 2009-03-29 16:57 | 旅!