キテますな……(=_=)

今日はヤツが飛び散らかしてましたな。

カフン……(ーー)

ヤツの存在をしっかり実感致しました、香坂花粉症千晶です。

あ〜ヤダヤダ……(=_=)

毎年行ってる耳鼻科、今年はまだ行けてませんの。
来週ぐらいしか行けないかんね。
それまでは市販の薬で頑張らねば。
チキショっ。


んで今日、教えの仕事の後、某劇団の上級生、んでもタメの詩乃優花さまがご出演されてる舞台「忘却 〜忘れゆく者たちへ〜」を観てきました。

詩乃優花さまのストレートプレイ、観るの初めてかも〜。

頑張ってた〜。
いや〜頑張ってた〜。

キュートだけど、物申す時はズバズバ言う、働く四十代未婚の女性っつ〜役をですな、ガッツリしっかり熱演されとりました。

再来週から、も1つ違う舞台が始まるんですと。
つー事でこの何週間は稽古2つ掛け持ちだったんだとか。

詩乃さまも働きバチ〜。( ̄◇ ̄)

今日の劇場はですね、中野にある劇場MOMOつーとこです。
カワユイ名前ね。
名前は聞いた事あったけど、行くのは初めての劇場でしたの。
お芝居するにはとてもいい劇場だな〜と思いました。

すぐ横に中野ザ・ポケットっつー劇場がありましてね。
最初しっかり間違えてそちらの受付に行ってました。

オレ「香坂ですが_(_^_)_」
受付嬢「えっと〜……ございません……^^;」
オレ「えっ!?詩乃さまにお願いした香坂ですが。_(_^_)_」
受付嬢「…あっ、それはきっとお隣かと……^^;」
オレ「……あ〜……_(_^_;)_」

お約束お約束〜。( ̄◇ ̄;)


キテますな……(=_=)_f0000673_2223425.jpg


終演後、詩乃優花さまと。
花粉症の為、オラがマスクしとりましたら、このアマっ、失礼、詩乃さまったらそのマスクを取ろうとしやがりましたの。

花粉症の女からマスク取るな〜っ!!

そんな事したら……鼻水垂らして泣くぞっ。(=_=)

明日までやってます。
ご興味持たれた方は是非っ。
40代の女友達3人の、ちょっと切ない大人のコメディーです〜。( ̄▽ ̄)

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2009-02-22 01:35 | 観劇〜!