親睦会。

とゆー名の呑み会の為、新宿へ。

ちょ〜久しぶりの新宿。
エラい人やったわ〜。
デパートの中も通りも人がウジャラウジャラ。
歩いてるだけで疲れまちた。ハイ。

んでお店到着。

今日はね、劇団岸野組の座長・岸野さんと、劇団で教えてる講師メンバーが集まっての呑み会でした。
後、劇団員のおくちゃん。
計6名。ハイ。

「岸野が講師の先生達と呑みたいと言ってるんですが、ご都合のいい日にちを教えて下さい」

とのメール。

えっ!?
何か怒られんの?あたち……えぇ〜……( ̄o ̄;)

だってさ、こーゆー会ってさ、あたくしが教えるよーになってからは初めてだったからさ。

でもでんでん違った。
ホントに「岸野さんと呑もう!」つー会だった。

ホッ。( ̄◇ ̄;)

「今日は劇団の話やら難しい事は一切無しで、楽しく呑みましょう!」

おぉ〜、呑みます呑みますっ。食べます食べますっ。飛びます飛びますっ。

ブタさんの専門店だったのら。
ウマかったさ〜。

親睦会。_f0000673_0302280.jpg


メインディッシュはブタさんのしゃぶしゃぶ。
うっほほぉ〜いっ!!
実にウマかった。ハイ。

ブタさんの向こうで白々しくポーズ取ってるのは、年末に喉のポリープを取ったくじら師匠。
もっと声変わってるのかと思ったけど……そーでもなかった。
でもね、あの人からあの声取ったら……面白くないわよね。
イヤ……それはそれで……面白かったかも。ハハハっ。( ̄▽ ̄;)

あたち「キャッキャッって言ってみて」
師匠「キャッキャッ」

普通の人よりは低いが、「キャッキャ」って言えてた。
ウケる。

とにかく、無事に手術終わって良かったっすね。^^

ホントに劇団とは関係無い話ばっかだった。
最後はね、くじら師匠の尿検査の話……
それでお開き。
どんな会やねん。

でもとっても楽しかったのら。
笑い呑みです。ハイ。

こーゆー呑み会はね、お酒が大変ウマいのよ。
芋焼酎かなり呑んだじょ。
でも大丈夫。

親睦会。_f0000673_031573.jpg

これ呑んでったもんね。
ビタミンC入りよ。プププっ。( ̄◇ ̄)

あっつー間の4時間でしたわ。
43女、とっても気持ち良く帰って参りました。
いい会だった〜。

岸野さん、ご馳走さまでした。m(_ _)m


さて……
風呂入ってパックします。
ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2009-01-12 00:35