福麻むつ美様!!

f0000673_23304874.jpg今日、久しぶりにむっちゃんに会えました!
(*^_^*)
私が大尊敬する女優さん・・・(*_*)
歌・ダンス・芝居、本当の意味で三拍子揃った方です。日本人離れしたテクニックなのだっ!!!(^-^)

何年か前に初めて舞台でご一緒して・・・それ以来とっても仲良くして頂いてます・・・(^o^)
真似は出来ないけど、少しでも近づきたい・・・並べないけど、せめてすぐ後ろを走っていたい・・・そんな女優さんです!
来年の2月にルテアトル銀座で一路さん主演の舞台「アンナ・カレーニナ」に出演されます!
私も今から楽しみにしてますの・・・o(^_^)o

はぁ〜・・・またむっちゃんとお芝居したいな〜・・・(-_-)
お芝居がしたい・・・お芝居がしたい・・・むっちゃんとお芝居がしたい・・・
うぅ〜・・・(@_@)
# by cha_ki_zo | 2005-11-27 23:59 | 写ってます!私^^;

連日観劇・・・

f0000673_23325589.jpg今日は、劇団OPA公演「熱海殺人事件」のマチネを観てきました!
同じ事務所の小野妃香里さんが出てたので・・・
ひかりちゃんとは以前2作ほど、一緒に舞台出た事があったの・・・ひかりちゃんのお芝居オンリーの舞台を客席から見るのは私初めて・・・かな・・・
すご〜く頑張ってました!何か・・・ステキだった〜・・・(^^)
2時間20分くらいほとんど出ずっぱりで・・・大変な作品だと思うけど、水野警官すっごく良かったです!!(^o^)
その後にダンスショーがあったんですが・・・これまたひかりちゃんかっこよいの〜!!o(^_^)o
ご存じの方もいらっしゃると思いますが、ひかりちゃん、顔キレイだし、スタイル抜群だし、その上ダンスめっちゃ上手いし〜・・・・・・サイコーでした!!(^o^)
笹塚ファクトリーってゆー劇場でやってたんですが・・・私初めて笹塚行きました〜
・・・(^_^;)あんな劇場があるとは・・・知らなかった〜・・・(-_-)

私も頑張ろ・・・
# by cha_ki_zo | 2005-11-26 23:57 | 観劇〜!

観劇で感激〜!!o(^o^)o

f0000673_0251729.jpg今日、ルテアトル銀座でやってる「ベルリン トゥ ブロードウェイ」ってゆー舞台を観てきました!
歌ばかりで構成されていて、全曲クルト・ワイルの曲・・・
だから、ちょ〜難しい曲ばっかりだったんだけど〜・・・、出演者の方々全員めっちゃ上手なの〜!だからすご〜く良かったの!(*^_^*)
土居裕子さん・・・私、音楽座時代からちょ〜ファンで・・・歌上手いし、お芝居上手いし、かわゆいし〜・・・今日もホント上手かったの〜!!o(^_^)o
帰りに土居さんのCD買っちゃったもんね〜!(^^;)
この人の声って、地声とファルセットの差がないの。だから、低い音からちょ〜高い音まで同じ音色なんです。すごい聴き心地が良くて・・・良かったわ〜・・・(^^)
鳳蘭さん・・・すごいオーラ・・・私最近では「狸御殿」しか観てないんだけど(^^;)
ホント、エンターテイメントな方ですよね〜・・・もう1回言わせて!オーラすごい!
樹里咲穂さんも上手かったな〜・・・
驚いたのが、植本潤さん!この方って、花組芝居の方よね・・・めっちゃ歌えるのね〜
・・・私知らなかったの・・・ファンの方ごめんなさい。ミュージカルの人みたいだった〜!ちょっと感動した・・・(^^)
明後日27日までやってます!お時間があれば、観る価値大です!!
毒舌女の私が言うんだから・・・間違いないですよ!!(^_^;)
# by cha_ki_zo | 2005-11-26 00:44 | 観劇〜!

今日のおまけ!

f0000673_20161697.jpg

この写真・・・11月の始めに博品館で「歓喜の歌」ってゆー舞台に出演したんですけど、その時楽屋で撮ったものです!
左があたし、右が夜の森あかねさん。
佐戸井けん太さんが私の旦那様役で、そのお姉さんの役があかねさんだったんです〜!
と〜っても楽しい方で・・・(^o^)
出番が終わったらいつも2人で喋ってました!
佐戸井さんもとっても面白い方で・・・(*^_^*)
楽しかったな〜〜・・・・・・・・・・・・・(^^)
あかねさ〜ん!写真ありがとうございました〜〜っ!!m(_ _)m
# by cha_ki_zo | 2005-11-24 20:31 | 写ってます!私^^;

沢樹くるみちゃん!

あれは去年だったかな〜・・・
宝塚の演出家、荻田浩一さんの作・演出の舞台「マルゴ 王妃にして王女」ってゆー作品を演ったんですよー!
くるみちゃんが主役のマルゴ、私はカトリーヌ・ド・メディシスってゆー、と〜っても恐〜いマルゴのお母さんをやったんです!
その時初めてくるみちゃんにお会いしたんですが・・・まあ〜綺麗でかわゆいの〜っ!
o(^_^)o
何だか噂によると、宝塚時代、私に似てるって言われてたみたいで・・・(-_-;)
なんて気の毒な事・・・(>_<)
確かに・・・グループ分けしたら同じグループに入るかもしれないけど・・・(ごめんね、くるみちゃんm(_ _)m)で〜も〜全然違うわよ〜!!
くるみちゃんを一回グチャってして、しわしわにして、そいでもってもっと下品にした
感じがあたし〜!(^^;)
お芝居がとっても好きな方で・・・だって上手だもの・・・うん・・・
また一緒に演りたいよ〜・・・「マルゴ」の再演!
荻田さ〜ん! お願いします〜!!(^_^;)
沢樹くるみちゃんもエキサイトでブログ開いてます!
http://sawakikuru.exblog.jp
遊びに行ってみて下さい! きれいよ〜〜っ!(*^_^*)


f0000673_18484170.jpg

# by cha_ki_zo | 2005-11-24 18:53