パソコン

f0000673_133126.jpgやっぱりWindows派が多いのかな〜・・・私・・・Macなんですよ〜・・・
私もWindowsだったんです。春までは。で、前のパソコンが調子悪くなってきたので、買い換えようと思ってる時に、友達が「Macがいいよ〜!」って・・・押し切られる形でMacにしちゃったんですの・・・
これがね〜・・・結構使い易くて・・・
(^^;)
もちろん最初はMacなんて考えられなかったですよ〜、だってず〜っとWindowsだったんだから・・・
だけど、使ってみると、Windowsよりも簡単とゆーか・・・
でもって、調子に乗って、キーボードまで買っちゃったから・・・あはははは・・・
曲作ったり、編集したり・・・出来るらしい・・・(^^;)
まあ・・・私が使ってるのは・・・ピアノの練習だったり、歌の音程取る為だったり、
ほとんど使いこなしてないんですけどね〜・・・(-_-;)
でも、結構気に入ってます!!!
次買い換える時もMacにするつもり〜!(^_^)
頑張れMac〜! 消えるなMac〜! 私は使い続けるぜ〜ぃっ!! ・・・多分・・・
^^;
# by cha_ki_zo | 2005-12-02 02:07

DECEMBER!突入〜〜っ!!

f0000673_0565625.jpg

12月だ〜〜っ!!
と、ゆー事で、うちのおすかる。がサンタクロースになりました〜っ!!
ひゃっほぉぉぉ〜〜〜いっ!!!!  o(^o^)o o(^o^)o o(^o^)o

・・・・・・・・・私、ちょっと疲れてるかも・・・・・(-_-;)

今年も後1ヶ月になりました。
2005年も色々あったな〜〜・・・

相変わらず、殺人やら偽造問題やら・・・いやなニュースばかりが流れていますね・・・
何の事件にも巻き込まれない事がラッキーみたいな・・・
こんな世の中で生きてる私達。
いつになったらピースな時代が来るんでしょうね・・・

はぁ〜・・・
せめて残りの1ヶ月、凶悪な事件が起こらない事を祈りつつ・・・

ふぅぅぅ〜・・・m(_ _)m
# by cha_ki_zo | 2005-12-01 01:14 | おすかる。

全員集合〜!!

f0000673_0364541.jpg今日の「夜会」リハーサルから、アンサンブルの皆さんが合流しました。
今までみゆきさん、コビヤマさん、私の三人でリハーサルしていましたが・・・
全員揃ってのリハーサルになって、いよいよ本格的に「24時着00時発」が動き出した気がしました!
私、リハーサルの前に別件の仕事をこなしてから来たので、始まる前はヘロヘロしてたんですが・・・全員揃ったのを目の当たりにしたら、何だかシャキ〜ン!としました!
(*^_^*)

頑張るぞぉぉぉ〜〜〜っ!!!!o(^o^)o

写真は・・・帰り道に、とあるビルの前に飾ってあったクリスマスツリーです。
綺麗だったから写真撮ってきちゃった・・・えへへ・・・(^^;)
あっとゆー間に明後日から・・・いやいや明日から12月・・・
はぁ〜・・・1年て早いですね〜〜・・・(-_-)
# by cha_ki_zo | 2005-11-30 00:54

ジムday

久しぶりにスポーツジムに行ってきました。
舞台の本番と稽古が続いていたので、8月からほとんど行ってなかったんだよね〜・・・
だから11月に入ってからは、これが2回目・・・(^^;)
私がジムに行く目的として・・・やはりこれでも一応女優さんですから・・・
体型維持やら体力作りやら、色々理由はありますが・・・
その中に、人間ウォッチングとゆー目的も入っておりまして・・・えへへっ・・・
今日も・・・いらっしゃいました・・・主様が・・・(^_^;)
私はそーお呼びしてます。ってゆーか勝手に思ってます・・・
だってそのおばさま、すごいのよ〜!
スタジオレッスンは3つぐらい平気で出てるの〜・・・
私なんて1つ出たらフ〜フ〜言ってるのに・・・(-_-;)
しかも、ほとんどのレッスンに出てらっしゃる。エアロビクス系はもちろんの事、ジャズダンス、ボクササイズ、バレエ、ヒップホップ、挙げ句の果てにはバーベル持ちながらステップするものまで出てるの・・・1日に3つぐらいずつ必ず・・・(@_@) 
その後にマシーン・・・ガンガンやってらっしゃるのぉ・・・
すごいわ〜・・・ホントすごい・・・昼間の時間帯ならいつ行ってもお会い出来ますの・・・
その上すご〜い仕切り屋さん!お友達をジャンジャン仕切ってるわ!時々インストラクターの方まで・・・(^^;) だから主様〜!!
でもとっても気さくな方みたい!!
色んな方に会えるわ〜・・・ジムって・・・ウフフ・・・また行こ〜!

下の写真は、先週購入した「ミニツイスター」です!
ジムに行けない時はこれ踏んでます!!(^-^)
結構きついのぉ〜〜〜・・・(-_-;)
f0000673_2302228.jpg

# by cha_ki_zo | 2005-11-28 23:13

福麻むつ美様!!

f0000673_23304874.jpg今日、久しぶりにむっちゃんに会えました!
(*^_^*)
私が大尊敬する女優さん・・・(*_*)
歌・ダンス・芝居、本当の意味で三拍子揃った方です。日本人離れしたテクニックなのだっ!!!(^-^)

何年か前に初めて舞台でご一緒して・・・それ以来とっても仲良くして頂いてます・・・(^o^)
真似は出来ないけど、少しでも近づきたい・・・並べないけど、せめてすぐ後ろを走っていたい・・・そんな女優さんです!
来年の2月にルテアトル銀座で一路さん主演の舞台「アンナ・カレーニナ」に出演されます!
私も今から楽しみにしてますの・・・o(^_^)o

はぁ〜・・・またむっちゃんとお芝居したいな〜・・・(-_-)
お芝居がしたい・・・お芝居がしたい・・・むっちゃんとお芝居がしたい・・・
うぅ〜・・・(@_@)
# by cha_ki_zo | 2005-11-27 23:59 | 写ってます!私^^;