ライブ終了!m(_ _)m

f0000673_1114030.jpg

ライブ、無事?終了致しました!!

沢山の方のご来場、本当に嬉しかったです!(^_^)
ありがとうございました!m(_ _)m

私の中では・・・色々反省点がございますが
次への課題として、これからも精進したいと思います。('_')


さあ・・・次は大阪「夜会」です!
進化し続けられるよーに・・・また頑張ります!(^_^)/

写真はキャストの泉さんにプレゼントで入った風船です!
とってもかわゆかったので、La.mamaさんのピアノの椅子に座らせて
撮っちゃいました!
ピアノ弾いてるみたいでしょ!?(*^_^*)
# by cha_ki_zo | 2006-03-24 01:22

最後の晩餐!?

f0000673_2341372.jpgf0000673_2343111.jpg

















今日、最後のリハーサルの後、みんなでご飯会。

豚肉料理の専門店で、豚しゃぶ。

食べ終わった後、お鍋に中華麺入れてラーメンで 〆。

美味しかった〜っ!! (*^_^*)


明日か〜・・・・・(-_-)


両日共、当日券が出ます!!
お時間のある方は是非!!
お待ちしております!m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
渋谷La.mama

※追伸
来て下さる方は、混雑が予想されますので、お早めにご来場下さい。m(_ _)m
# by cha_ki_zo | 2006-03-21 23:15

f0000673_20432773.jpg
今日、真夜中から(人はそれを午前中と言う‥‥)ライブ会場のLa.mamaさんでリハーサルがあった。

あたし‥‥ヘロヘロフラフラドヨヨーンと‥‥何とか時間通りに到着。
到着したはいいけど‥‥あまり使いものにならない状態‥‥(-_-;)

何だかニコニコしてる人、「わ〜い!ライブハウスで唄うの楽しいよ〜!」と、はしゃぐ人を横目で見つつ‥‥椅子にへたり込むあたし‥‥‥

リハーサル開始。

「これはお仕事」と自分に言い聞かせながら、ヘロヘロフラフラドヨヨーンと1曲ずつこなすあたし‥‥(-_-)

めっちゃ高い音ばっかりの曲の時なんか、○○しそうになりながら、声を出す‥‥
(あたしも一応‥‥たぶん女優さんなので、相応しくない言葉は控えさせて頂きます)

何とか止め通し?終了。

演出家「みんな〜もっとテンション上げていこ〜っ!!」

えっ!?今なんて!?
あたしゃ〜これが今のマックスハイテンションなのに〜‥‥(ToT)

5人で唄う曲、何度も繰り返す。
あたしの頭の中、チョウチョがいっぱい飛んでたわぁ〜‥‥

終了後、品切れ閉店状態‥‥‥‥


はぁ〜明後日か〜‥‥‥(-_-)


La.mamaさん、お世辞にもキレイなライブハウスとは言えないけど‥‥(^^;)
でもね〜、その古さがめっちゃカッコイイライブハウスです!
ホントかっこよかった‥‥
あそこで唄わせてもらえるなんて‥‥めっちゃ嬉しいっす!!(^o^)

下の写真は、正面入り口を撮ったものです。
品切れ状態で撮ったから‥‥‥歪んでるぅぅぅぅぅ〜‥‥(T_T)
f0000673_21142883.jpg

# by cha_ki_zo | 2006-03-20 21:21

お友達のライブ「バガボンチックキャバレーナイト」に行ってきた。
渋谷にある〝青い部屋〟ってゆーライブハウス。

ミュージカルの「シカゴ」と「キャバレー」を織り交ぜた構成。
歌あり(全部英語!^^;)ダンスあり・・・

もっすごかった〜〜・・・
とても狭いライブハウスだったんだけど、いっぱい人が来てて
その上、出演者の皆さん狭い通路でも踊ったり唄ったりされるもんだから・・・
窒息しそうだった。(-_-;)

だけど、皆さんホントに上手な方ばかりで・・・
もーね、素晴らしい歌とダンスいっぱい見せて頂いて
あたしゃー満腹太郎です!!(^o^)
ごちそうさまでした〜〜っ!!m(_ _)m

自分のライブ前に、こーゆーの見れて良かった。('_')
とっても刺激されました!

あ〜・・・
今日「南極物語」テレビでやるから録画したんだよね〜・・・
でも・・・見る勇気がない・・・
だって〜・・・絶対泣くも〜んっ!!(;_;)
号泣だも〜〜んっ!!(T_T)
また眠れなくなるも〜〜〜んっ!!(ToT)
にゃぁぁぁぁぁ〜〜〜っ!!!!! o(ToT)o o(ToT)o o(ToT)o

f0000673_061115.jpg

# by cha_ki_zo | 2006-03-19 00:10 | 観劇〜!

ナルミヤ???

リハーサルに行く時。
前に男女の若いカップルが歩いてた。
二人の会話。

男「俺、ナルミヤ 見たいんだよな〜・・・」
女「ナルミヤ??」
男「ナルミヤだよ!今すごい宣伝してるやつ!」
女「・・・それ、ナルニヤ国物語の事?」
男「え〜何言ってんだよ〜! あれはナルミヤ国物語だぞ!」
女「うっそ〜! ナルニヤだよ!」
男「ちげーよっ!!ナルミヤだよ! ナルミヤ国物語〜!!(`3´)」
女「えぇぇぇ〜!?」
男「(半分キレた感じで)何だよ〜ナルミヤだよ!絶対!!」
女「・・・・」

私、小声で後ろから「素直になれ!」(^^;)

・・・若いって素敵・・・

はぁ〜、今日はすごい風だったわぁぁぁ〜〜っ・・・('_')
# by cha_ki_zo | 2006-03-18 00:54