<   2017年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

大阪お初日。

怒濤のお初日・・・何とか終了。

あ〜ちかれた・・・_| ̄|○


今日は某歌劇団の同期生が観に来てくれたじょ。


f0000673_23554663.jpg


沼田と華陽子〜。(≧∀≦)


ハコ先輩も入って頂いて・・・


f0000673_23554961.jpg



やっぱ同期生の顔を見ると、ホッとしる〜。

同期生ってスゴい〜。

来てくれてありがとね〜。(m_m)


そんな大阪お初日の、瀬尾おとーさんの差し入れ。


f0000673_23560352.jpg


キタ〜。(≧∀≦)

イカ焼き〜。(≧∀≦)(≧∀≦)

おとーさん、今日もありがとうございました。≦(._.)≧


んでもって、楽屋にはこんなのがセッティングされてまして・・・


f0000673_23560734.jpg



551の店か・・・( ̄_ ̄;)

いや〜贅沢や〜。

もちろん、ありがたく頂きましたし。

とっても美味しかったですし。はい。(m_m)


と、いきなり粉モンの嵐です〜。


いと嬉し。( ̄▽ ̄)



んで明日はお休み・・・ですと。

あ〜・・・(ーー)

出歩かず、地味にお部屋で忘年会ライブの作業しよ。


ほなっ。_(._.)_




そしてオマケ・・・



f0000673_23561105.jpg

新幹線の中のあたち・・・( ̄▽ ̄;)

ハコ先輩から頂いたホットアイマスクして、普通のマスクして・・・寝てる図。

コワい〜。周りの人迷惑〜。( ̄▽ ̄;;)

しかもアイマスク、上下反対やし〜・・・

ウケる〜。( ̄▽ ̄;;;)

相変わらず適当なオバチャンです。( ̄・・ ̄)

でもおかげで気持ち良く寝られたわ。へへ。( ̄◇ ̄)


ほなほなっ。_(._.)_


by cha_ki_zo | 2017-12-12 00:02 | 写ってます!私^^;

決定稿!

f0000673_23574091.jpg

くじら先輩のお家で、忘年会ライブの台本直し&軽~く読み合わせ。


おかげさまで、決定稿が完成!


ヤッタ。o( ̄▽ ̄)o


いや~わろ~たわ~。


とある事情で、ちょっち変えなきゃいけない箇所が出来たのですが……


逆に大変面白く変更出来た。


ちょ~ウケる。


あまりにもくだらなく出来て、オバチャン達、大満足~。


台本を作り出して3年目でございますが、それなりに展開が上手になってる気がしる~。


「習うより、慣れろ」

by三ツ矢雄二先生


おっさる通り~。( ̄◎ ̄)



f0000673_23574281.jpg


メス怪獣の1人、ゆーこさんが買ってきてくれた、ディズニーのおケーキ。


似合わね~。( ̄◇ ̄;)


でも大変美味しく頂きました。


ゆーこさん、サンクス。(m_m)



さてさて……


これで決定稿が出来たので……


あとはあたしが大阪の休演日にでも、ちまちまと台本状態に……します。


予定は未定……( ̄_ ̄;)



あっ……荷造り……


あ~……(ーー;)


します。やります。<(_ _)>



忘年会ライブ、まだチケットのお申し込みを受け付けております。


年末にとってもくだらないモノが見てみたいとゆ~マニアックなお方、そ~でないお方も、ご予定が決まり次第、是非!(。・_・。)ノ


ほなっ。_(._.)_


by cha_ki_zo | 2017-12-10 00:00

福岡終了。

やっぱ福岡サイコー。

また行きたい~。



んで2日目の瀬尾おとーさんの差し入れ。


f0000673_20285398.jpg


ガラスケースに入ってきたし……( ̄▽ ̄;)



最終日の瀬尾おとーさんの差し入れ。



f0000673_20290897.jpg


f0000673_20293222.jpg



スゴすぎ……( ̄▽ ̄;;)


どれもめっちゃ美味しかった。


おとーさん、福岡もありがとうございました。(m_m)



んで最終日、終わった後、ちょ〜楽しみにしてたモツ鍋。フフフのフ。(* ̄. ̄*)



f0000673_20293900.jpg


f0000673_20294211.jpg


ちょ~幸せ~。(≧∀≦)


メンバーは……



f0000673_20294982.jpg


ドラムス島村英二兄さん、ギター古川望兄さん、ヴァイオリン牛山玲名ちん、植野葉子姉さん、あたち、んで制作のはるみさんと福岡のイベンターの方、の7人でした。


いや~楽しかったし美味しかった~。


福岡の皆様、そして観にいらしたお客様、本当にありがとうございました。≦(._.)≧



さて、次は大阪。


精進しまっす。ェ(_ _)ェ



f0000673_20295266.jpg


ほなっ。_(._.)_


by cha_ki_zo | 2017-12-06 20:35

2日目です〜。

f0000673_10570212.jpg

福岡お初日の、瀬尾おとーさんの差し入れです。

すげ〜。( ̄▽ ̄)

中はカスタードクリーム。

ハムエッグのもあるんだとか。

すげ〜。( ̄▽ ̄)

ちょ〜うめ〜。(* ´艸`)ウホホ

おとーさんもお疲れなのに、毎回毎回、本当にありがとうございます。(m_m)

んで今日は福岡公演2日目。

府中のお初日から、ちょっと日にちが経ってるので、もう何回もやってる気分ですが、でもまだ2回しかやってないのだな。

ほっほ〜。( ̄o ̄;)

不思議〜。

何日目でも日々精進!

でございます。(m_m)


ほなっ。_(._.)_
f0000673_10570745.jpg

by cha_ki_zo | 2017-12-04 11:01

イン福岡〜!

何年ぶりだ?

分かんねぇ〜。

久しぶりだっつ〜のは確か。


空港からそのまま会場に入り・・・

んでリハーサル終わって・・・

早速博多の街へ。


まずは和世ねーさん、ハコさん、あたしの3人で乾杯!

f0000673_23201313.jpg

んで馬刺〜!(* ̄. ̄*)


f0000673_23201713.jpg

餃子やらフグの唐揚げやらも食べて・・・

そしたら、あたるちゃんキタ〜!(≧∀≦)

4人で水炊きる。


f0000673_23203266.jpg

f0000673_23203717.jpg


1日目から楽し過ぎる。(* ´艸`)ウホホ


んで明日は福岡公演1日目。

頑張ります。(m_m)


ほなっ。_(._.)_


by cha_ki_zo | 2017-12-01 23:26