扇風機出しました。



















……ツイッターかよ。


カザフスタンでは今、デニス・テン君のアイスショーが開演中よ。

真央ちゃん大ちゃんお2人揃って出演よ。

見た〜い。o(>_<)o


ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2014-05-29 23:04

おひとりさま〜。

オオタスセリさんの「スセリ☆一者三様」つ~のを観に、下北沢の小劇場B1へ。
3日間の公演で3日間とも違う出し物でして。
んで今日は「スセリ台本コント集」つ~のを観に行ってきましたの。
いまむらのりおとーさんがご出演だったのでした。

いや~面白かった。
スセリさんファンと致しましては、全部見た事がある作品だったので、余計面白かった。
やる人が違うと変わるのね~。
当たり前ですがね。実感。
いまむらとーさんは1人コントをされまして。
水を得た魚のようでございました。
ちょ〜わろ~たわ~。(≧∀≦)
やっぱこのシト面白いね。

f0000673_21302657.jpg

終演後のいまむらとーさん、今は某芸能事務所のマネージャー赤尾マーサさま。
コワイ絵だわ~。( ̄◇ ̄;)

ちなみに、とーさんが着ている衣装、あたくしのでございます。
by東急ハ○ズでございます。
以前某ライブで着たやつね。
あたしの名誉の為に……コレはフリーサイズです。男女兼用のです。( ̄・・ ̄)

そ~そ~。
久しぶりにスセリさんの生「ストーカーと呼ばないで」も聞けました。
もサイコー。(≧∀≦)b
絶品!
チアキちょ~カンゲキでございました〜。(* ̄. ̄*)

ホント久々にスセリさんの世界を堪能致しました。
やっぱ面白いわ~。
んで余韻に浸りたいので、以前購入したスセリさんのDVD「おひとりさま劇場」見てから寝まっす。( ̄◎ ̄)

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2014-05-27 21:58 | 観劇〜!

お稽古場見学。

ダンスの教えの後、上のスタジオでやってる次回公演のお稽古見学に。

妖精女優中村まり子さん作・演出の舞台、「ウェイティング・ルーム」っす。

今回も妖精さんの魔法がいっぱいかけられてまして。
それに応えようと、若人達が必死に頑張ってました。
初日は6月18日。
この時期にして最早通しをしている……らしい。
すぎょい。(○_○)
てか、大変ありがたい話ね。
これから初日に向けて、妖精さんがもっと魔法をおかけになるのだろう。
うん、楽しみ〜。( ̄▽ ̄)


会うとハグせずにはいられない女優の長浜満里子ちゃん。↓

f0000673_172941.jpg

稽古終了後、みんなが道具やらを撤収している中、1人お菓子を撤収している図。
ウケる。
やっぱ食べ物が似合うわ〜。
でもこの満里子ちゃん、今回は新たなキャラに挑戦中。
オバチャン楽しみにしてるよ〜。(^_^)

んでその後妖精さんと呑みに。
今年はパニックシアターはお休み。
来年はあるんですか?
妖精さん「ハーフハーフです」
ウケる。( ̄◇ ̄;)
でもね、ず〜〜〜っと毎年やり続けていらっさるので、お休みする年があってもいいと思いますのよ。
パニック再開される時は、また参加させてもらえるよう精進致しやす。≦(._.)≧

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2014-05-26 01:14

嬉じ〜。(;O;)

「香金抄vol.2」のチケットお申し込み、誠にありがとうございます。
受付初日に沢山の方が申し込んで下さって……嬉じ~。マジ嬉じ~。(T_T)
感激しておりますっ。(m_m)

んでお申し込み頂いた全ての方に確認メールをさせて頂きました。
万が一「申し込んでやったのにテメ~からメールこね~ぞ。ナメてんのか!(-_-メ)」とゆ~方がいらっしゃいましたらば、ごめんなさい。m(__)m
もしそんな事がありましたらば、お手数をおかけしますが、再度メールを頂けますか。よろしくお願い致します。ェ(_ _)ェ

お申し込みまだの方、大丈夫ですよ~。
気になる方はココをポチっと。emoticon-0144-nod.gif
やはり、2回目の方が売れ行きが良いです。
なので、どちらでも構わないとゆ~方は、出来れば1回目16時にお申し込み頂けると大変助かります。
これまたよろしくお願い致します。m(__)m

ちょっとずつ……その気になってきたど。emoticon-0112-wondering.gif
努力します。≦(._.)≧


んで昨日は詩乃優花先輩と帝劇でやってる「レディ・ベス」つ~ミュージカルを観てきました。
うちの稼ぎ頭の吉野圭吾さまもご出演でして。
圭吾さま、とってもステキでした。
見事な稼ぎっぷりでございました。
これダブルキャストで、昨日のレディ・ベスは平野綾さん。
平野綾さん、めっっっちゃ良かった。
カワイイし歌めっちゃウマイし。
お芝居もすご~く素直でね。
平野さんのお芝居でスイ〜とストーリーに入っていけました。
大変ステキなレディ・ベスでした。
昨日は平野さんの東京公演での千秋楽だったよ~で。
平野さんがご挨拶された時、オバチャン不覚にも泣きそうになってしまった。
いや~マジ良かった。
あとレディ・ベスのお母さんアン・ブーリン役の和音美桜さん、めっちゃ良かった。
この方も声がとっても魅力的で歌めっちゃウマイし。
何よりも、余計なことを一切されてないのがすんごいステキだった。
いやはや、大変楽しませて頂きました~。emoticon-0137-clapping.gif

終演後、詩乃優花先輩とご飯。
夜の10時くらいからブタやら牛やらを泳がせてしまいました。
かなりしつこく泳がせたし……emoticon-0125-mmm.gif
おいひかった~。
詩乃先輩、ありがとさ~ん。emoticon-0128-hi.gif

……写真忘れました……
腹が減りすぎていて……(;¬_¬)
すんまてん。≦(._.)≧

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2014-05-24 21:54

vol.2告知っす。( ̄▽ ̄)

f0000673_19345945.jpg


香金抄vol.2
emoticon-0140-rofl.gif~koo-king-show~(こーきんしょー)emoticon-0140-rofl.gif


★場所
勝手にあたしのホームグラウンドemoticon-0103-cool.gif、高田馬場にあるけど四谷天窓っ!

★日時
7月23日(水)
1回目/OPEN 15:30 * START 16:00 (ごめんなさい。完売です。ェ(_ _)ェ)
2回目/OPEN 19:30 * START 20:00(ごめんなさい。完売です。ェ(_ _)ェ)

★チケット代 
3,000円(1ドリンク代込み)自由席~。

★出演者 
金田誠一郎さん、香坂何とか生きてる48千晶 
鈴木永子さん(ピアノ)

★5月24日(土)午前11時よりチケットお申し込みの受付を開始致します。emoticon-0139-bow.gif

★チケットについて
メールにてチケットのお申し込みを受け付け致します。
ご希望の方は下記の項目を明記してココに送信(cha_ki_zo@excite.co.jp)して下され。emoticon-0139-bow.gif

・お名前
・ご希望時間
・枚数
・ご住所
・ご連絡先(緊急時用)
・合計金額

折り返し、お客様のアドレスに確認メールを致します。emoticon-0139-bow.gif

★都合により、確認メールが次の日になる場合がございます。ですが、お申し込みメールに関しましては、必ずメール致します。どうぞご了承下さいませ。emoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gif


やっと告知出来る運びとなりました〜。ェ(_ _)ェ
金ちゃんと去年からやり始めたお芝居ライブ「香金抄」のvol.2でございます。
チラシは……前回同様、今回作る時も、まだどんな内容になるか全く分からない時だったので……( ̄◇ ̄;)
近からず遠からず……な感じです。
イメージ画像とゆ〜事で……ゆるちて。( ̄_ ̄;)

今回も楽しんで頂けるよう、わんぱくなオジチャンオバチャン本番まで地味に努力します。
遊びにきて〜!
待ってるよ〜!!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2014-05-22 19:39 | 出演情報 見てね!

初読み。

金ちゃんと本読み&お打ち合わせ。
2人では初読みっす。


……なるほど……なるほどなるほど……emoticon-0144-nod.gif


んで曲やらも決めましたし。emoticon-0103-cool.gif

大笑いしましたし。emoticon-0140-rofl.gif

2人で歌う曲はソコか!?的な感じで決まりましたし。emoticon-0136-giggle.gif

本番までのリハ日も決まりましたし。emoticon-0100-smile.gif

うん。なかなか順調である。emoticon-0144-nod.gif

枠組みがほぼ決まったので、後は中身…中味…身と、味と、両方かな……少しずつ詰めていきたい…と思います。emoticon-0139-bow.gif

んで写真撮るのすっかり忘れとりました。

あたしとした事が……emoticon-0101-sadsmile.gif

最近すぐ忘れる……emoticon-0120-doh.gif

コレも老いかね……emoticon-0114-dull.gif

次回は必ずや。emoticon-0139-bow.gif

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2014-05-21 22:29

昨日からワイドショーやニュースでは久しぶりに怒濤の真央ちゃんスマイルね。

いい!やっぱカワイイ!(* ̄. ̄*)

最近、残念なニュースや腹立たしいニュースばっかりだったからね。

そんな中、爽やかなグリーンで爽やかなスマイルで真央ちゃん登場。

カワユイ〜。癒されるる〜。(* ̄. ̄*)

実はオバチャン今日もヘットヘト……_| ̄|○

でもおビール呑みながら録画しといた真央ちゃん見てたらちょ〜癒された。

真央ちゃん、ゆっくり休んで〜。(* ̄. ̄*)

とゆ〜ワケで、来シーズンの試合は大ちゃん真央ちゃん揃っていないのか……

……分かっちゃいるがちと寂しい……emoticon-0101-sadsmile.gif

そーそー。

大阪のお姉さまが「ザ・アイス」のチケット取ったとな……

羨まじ〜。めっちゃ羨まじ〜。o(ToT)o

7月はライブ本番と舞台の稽古でど〜にもこ〜にも……あう〜……(/_;)

今年は絶対王者カナダのおパトリック・チャンも出演するのよ。

最近ナゼかおパトリックも好きなの。

富枝お姉さま達からブーイングかしら……(;¬_¬)

でも何か好きなの……おパトリック……

生真央ちゃんと生おパトリック見たい〜。

行きたい〜けど行けない〜。(T_T)

とゆ〜ワケで大阪のお姉さま、またグッズをお願いします。(m_m)

はぁぁ……( ̄- ̄)

あっ……明日は金ちゃんとの読み合わせだった……ひぃぃ……( ̄◇ ̄;)

……おビールばっか呑んでる場合じゃなかった……読まねばね。(;¬_¬)

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2014-05-20 21:23

昨日はね……

片岡富枝お姉さまがご出演の劇団青年座の舞台「見よ、飛行機の高く飛べるを」を福麻むっちゃんと観てきました。

やっぱ老舗の劇団だけあって、色んな事がキッチリ作ってありました。
そして何と言っても富枝お姉さまの存在感……マジでハンパない。
富枝お姉さまが出てないシーンでも、他の役の人のちょっとしたセリフで富枝お姉さまがプワ〜っと浮かんでくるのでございます。
あんな女優さんになりたし。
大変お勉強になりました。

んで終演後、富枝お姉さま、むっちゃんとあたしの3人で軽く呑み会。

見よ、富枝お姉さまの噂のおビール注ぎを。

f0000673_2082214.jpg

ブラボ。お見事っ!( ̄◎ ̄)
これだけはいくら後輩と言えど、絶対手を出さない事になっております。はい。
お姉さま、大変ご満悦のご様子。
大変キュートっす。( ̄▽ ̄)

むっちゃんとあたしは生おビール派。emoticon-0167-beer.gif

f0000673_2082452.jpg

福麻さん、コワいっす。( ̄▽ ̄;)


尊敬する2人の女優さんと呑みながら話せて、大変嬉しかった。

そーそー。
横の出演情報にチョロっと載っけておきましたが……お気づきだろ〜か。
9月、「女中たち」とゆ〜お芝居に参加します。
コレはまたちゃんと告知しますので、待っててね。
その前に「香金抄vol.2」ですな。
ようやくチラシデザインが上がってきました。
Hさん、今回もありがとうございました。(m_m)
なので、告知マジで間近〜!( ̄◇ ̄)ノ
もう暫く……もう暫くお待ちを〜。ェ(_ _)ェ

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2014-05-16 20:16 | 観劇〜!

ゴチになりました。

f0000673_22322568.jpg


ちょ〜〜〜久しぶりにパフェってみた。

ひゃぁぁ。( ̄▽ ̄)

いまむらとーさんのおごり。

ひゃぁぁぁ。コワい〜。( ̄▽ ̄;)


f0000673_22322926.jpg


いまむらとーさんはワッフルった。

ちょ〜高カロリーってる……いいのか?( ̄_ ̄)

しかも食べるの早いし。

あたしより早いんだから相当早いよ。( ̄_ ̄;)


f0000673_22323543.jpg


……なんだろう……何かに似ている……( ̄・・ ̄)

とーさん、ありがとさん。(m_m)

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2014-05-13 22:38

ドロドロです。_| ̄|○

今日は暑かったね~。

この季節にしてダンスのレッスンの時は最早汗みどろ……_| ̄|○

「こんな時期からエアコンつけないの~っ!汗をかいてこそダンスですっ!( ̄^ ̄)」

なんつって言ってしまったものだから……

あたしがドロドロに……しまった〜……_| ̄|○

老体にムチ打って、子鹿達の何倍も動いてるからね……

ひっさびさにドッロドロ……_| ̄|○

次回からしれ~っとエアコンつけちゃおかな……

じゃないと死んじゃう、あたしが……_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○


ド汗をかいた帰りの電車の中は、おビールで頭の中いっぱいだったさ。emoticon-0167-beer.gifemoticon-0167-beer.gifemoticon-0167-beer.gif

んで久々におニューなおビール購入。

f0000673_22532816.jpg

金のビール。

ほぉぉ。

「もうお呑みになった事ありますか?」

ってレジのオニイチャンが聞いてきたので

「いいや初めてです。気になったから買いましたの。」と。

オニイチャン「ちょっとモルツな感じでウマイですよ。」ですと。

何でもセブンイレブンとサントリーの共同開発のおビールなんだそ~な……

ほっほ~。

ドロドロさんはコレ呑んで寝ます。(=_=)

ほなっ。_(._.)_emoticon-0167-beer.gif
by cha_ki_zo | 2014-05-11 22:56