名古屋〜。

帰ってきました。
たでーま。

選手交代の時期ですな。

f0000673_0355990.jpg

JAJA(蛇々)、1年間ありがとさん。
来年は午年。
んでバトンタッチする子の名前は「旨っ!(うまっ!)」です。
食い物ブログに相応しい名前にしました。ハハハっ。
未だ無邪気な48歳です〜。

忘年会の後、やはり軽くぶっ倒れました。
アハハっ。
おかげで予定が狂いました。
まっ、コレも想定内です。はい。

んで弱ってる体と頭で何とかおすかる。をお正月バージョンに・・・

f0000673_036719.png

今年と似た感じになってしまった。
なので、おすかる。にお面つけといた。
ゆるちて。


今年は本当に怒濤の1年だった。
年明けから大変な事満載で・・・とんでもない事が続いたの。
1月は毎日胃薬飲んで、毎日母上に手を合わせていい方向にいきますようにって頼んでました。
2月3月とそれ引きずりながら過ごし・・・
4月くらいからやっと少し楽になり・・・
そ〜こ〜してるうちに夏。
岸野組さんの振り付けが始まり・・・
金ちゃんとの初のお芝居ライブ「香金抄」
自分達で1からストーリーを作って・・・楽しかった。
来年もどっかでやるかも。
終わってすぐ「まくべっと」のお稽古に突入。
魔女役は面白かったな〜。
んですぐ「夜会工場」
中島さんスゴかったな〜。かっこ良かったな〜。
類先生の事は泣いた・・・
終演後に先生の事を聞いて・・・「今日は呑まない」って決めてた日だったんだけど・・・呑まずにはいられなくて・・・でもお酒買ってなくて・・・でも呑まずにはいられなかったからホテルの部屋の高いビールやチューハイを呑んで泣いた。
・・・・・・・・・・
ラストは「忘年会」
実は「忘年会」の前日からちょっこし風邪菌にヤラレて・・・
当日はノリでヤレちゃうだろ〜と思ってたし、ヤレた。
その後がね、やっぱね、アカンかったね。
おかげで久しぶりにアルコール抜いてます。
てかお酒が呑めない。呑みたいと思わない。
ねっ、病気でしょ。
でも明日くらいには復活出来るんじゃないかな〜と。
ブログもこんなタラタラ更新してる事だし・・・ハハハっ。

よく最後まで走れたもんだ。

来年はどんな年になるのだろ〜か・・・
去年の今頃、こんな1年になるなんて全く思ってなかった。想像もしてなかった。
ホントに先の事は分からないね。
なので、あ〜したい、こ〜したい、あ〜だこ〜だ言わない。
なるよ〜になる。はい。

とゆ〜ワケで、今年もこのブログに遊びにきて下さって、本当にありがとうございました。
来年もこんな感じでタラタラ更新していくので、また遊びにきてね〜。

来年、このブログに遊びにきて下さっている皆様に沢山幸あれ。
良いお年を〜!

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2013-12-31 00:47 | おすかる。

終わりました〜。

忘年会2013、おかげさまで無事?終了〜。
んで明日は多分ぶっ倒れるので……
ぶっ倒れる前に……

今回、あたし達の相手をしてくれた大変いい人、橋田北斗店長。
f0000673_0395955.jpg

ホントにあなたはええ人や〜。ええ人過ぎる〜。
本当にありがとうございました。
感謝感謝感謝です。ェ(_ _)ェ


メンバーの3人。
f0000673_04013.jpg

ナゼだろう、普通に写ってるのに腹立たしい……(-_-)


お手伝いしてくれた、劇団岸野組のお3名さま。
f0000673_040318.jpg

左からあかねちゃん、おのちゃん、せーこちゃん。
本当にありがとうございました。ェ(_ _)ェ


おまけ。

罰ゲームの後に、大変カッコ良くお尻を拭ってくれた橋田店長。
f0000673_0401153.jpg

ブラボ。カッコイイ〜。(* ̄. ̄*)


その橋田店長がリハーサルしてる時に、嫌がらせのように真ん前で聴く2名。
f0000673_040617.jpg

橋田店長笑って歌えぢ。
気の毒……
コラコラ、邪魔すんな。( ̄_ ̄)

とゆ〜ワケで、大変楽しかったです。あたしは。( ̄・・ ̄)

こんなお忙しい時期に、天窓までいらして下さった皆様、本当に本当にありがとうございました。(m_m)
嬉しかったよ〜!
また来年の年末も天窓でお会いしましょ!
……ってまたやるんだ〜……ヒィィィ……( ̄▲ ̄lll)

それと、差し入れ・プレゼントを下さった皆様、本当にありがとうございました。m(__)m
とっても嬉しいのですが、皆様が天窓にいらして下さる事があたしにとって一番の差し入れ・プレゼントです。
なのでどうぞ今後はお気遣いなくです〜。ェ(_ _)ェ
でもでもありがとうございました。m(_ _)m

それから天窓のあたし担当?の宮野さん、音響・照明をしてくれた高橋さん、厨房で頑張ってくれたチャルけんさん、本当にありがとうございました。
全てはあなた方のおかげです。ェ(_ _)ェ

コレであたしの2013年のお仕事も全て終了です~。
……下半期、よく頑張った~あたし~。
とってもありがたい事であります。はい。
でも途中、1〜2度ぶっ倒れそうになったけれども、何とか、何とかもった……
神さま〜ありがと〜。_(_^_)_

忘年会にいらして下さったお客様を始め、関わってくれた全ての皆さん、本当にありがとうございました。ェ(_ _)ェ

お母さんからしこたま愛を込めて……

かしこ〜。


ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2013-12-27 00:51

メリークリスマスです〜!( ̄◇ ̄)

忘年会2013、いよいよ明日でございます~。
わ~いわ~い。Ψ( ̄▽ ̄)Ψ
マニアックなお客様に支えられ、4回目の忘年会です~。
んで今年もありがたい事に完売。
ありがとうございます~。≦(._.)≧

初めての方、ココ見てね。
高田馬場駅から天窓さんへの道順が大変分かりやすく載ってます。
それでも迷子になられた方は、天窓さんにお電話下さいませ。
四谷天窓 03-5338-6241

んであたしは……
大阪から戻ってきたその日に最終ネタ合わせに行き、昨日今日は忘年会の雑用でジタバタしております。
クリスマス感、ゼロでございます。
……てかちょっと……ヘットヘト……やもしれぬ……_| ̄|○
でも大丈夫!
アイツらとの忘年会だから!( ̄▽ ̄)

明日オープンが18時30分。
スタートが19時でございます。
待ってるよ~!( ̄◇ ̄)ノ

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2013-12-25 16:52

東京です。

「夜会工場 VOL.1」全公演無事終了致しました。

中島みゆきさん、今回もお声をかけて下さって本当にありがとうございました。
とってもとっても嬉しかったです。心から感謝してます。中島さん今回もホントに素晴らしかったです!中島さんに出逢えたあたしは本当に幸せ者です。本当に本当にありがとうございました。

音楽監督の瀬尾おと~さん、いつものごとく、温かく見守って下さって本当にありがとうございました。色んな配給、どれもこれもすんごく美味しかったし嬉しかったしとってもパワーになりました。本当にありがとうございました。

竹中プロデューサーさん、私ごときのスケジュールをご配慮下さって、本当にありがとうございました。とっても感謝しています。

植野葉子さん、ハコさんと一緒だったから、とっっっても楽しく過ごせました。本当にありがとうございました。心から感謝してます。

ミュージシャンの皆様、今回もご一緒出来て本当に嬉しかったし、めちゃくちゃ楽しかったです。本当にありがとうございました。

関わっていた全ての関係者の皆様、本当にありがとうございました。皆様のおかげで、とても楽しく気分良く任務を果たす事が出来ました。

そして劇場・ホールまで足をお運び頂いた中島さんファンの皆様、皆様の拍手がとても嬉しかったです。本当にありがとうございました。


そしてそして……
夜会に引き続き、夜会工場もステージングして下さった竹邑類先生……
ご存じの方もいらっしゃると思いますが、この夜会工場の名古屋公演の初日12月11日に天国に召されました。

振り付けの時からかなりお辛いご様子でしたが、いつも通り、しっかり振り付けをして下さいました。
まさかこんなに早くお別れする事になるとは……
ものすごく残念です。
この「夜会工場」が先生の遺作となってしまいました。
「夜会工場」をご覧になるお客様には、純粋に中島さんの「夜会工場」を楽しんで頂きたいと思ったので、このブログで類先生の事は敢えて触れませんでした。
でも、私なりに先生の事を思いながら日々を過ごしておりました。
類先生には本当に心から感謝しています。
そして、心からご冥福をお祈りしています。
類先生、これまで色々ありがとうございました。本当にお疲れ様でした。
どうか天国でゆっくりなさって下さい。
今まで本当に本当に、ありがとうございました。


ホントに終わったのだな。
ふぅぅ。


おまけ。

瀬尾おと〜さんからの最後の配給は……

f0000673_275375.jpg

高級シュークリーム!
カスタードクリームがたっぷり詰まってて、めっちゃ美味しかったです!
おと〜さん、本当にありがとうございました。


んで昨日の楽日打ち上げでは……

f0000673_2352093.jpg

f0000673_2351873.jpg

皆さん大騒ぎでございました。
あたしは宮下の文兄さんには焼酎をGパンにぶっちゃけられるわ、小林の信吾兄さんにはあっついグラタンを口に入れられるわ……散々な目にあいました。
バカ〜!!何すんだよ〜!!
とゆ〜ワケで、大変楽しかったっす。
またいつか、この皆さまとご一緒出来ますよ~にこれからも日々精進致します。

でもとりあえず、今日は寝ます。

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2013-12-23 23:11

いよいよ・・・

f0000673_2334486.jpg


夜会工場VOL.1、泣いても笑っても明日がラストです。

あと1回・・・

丁寧に大切に、いっぱい感謝しながら、でもいつも通り任務を遂行したいと思います。

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2013-12-21 23:06

夜会工場IN大阪〜!

f0000673_19670.jpg

f0000673_19955.jpg


いきなりタコ焼き〜、そしてイカ焼き〜。( ̄▽ ̄)

イカ焼きは、瀬尾おと〜さんの配給です。

おと〜さん、ありがとうございまする〜。( ̄人 ̄)


いよいよ最後の地でございます。

シアターBRAVA・・・福岡・名古屋がものすごく広かったので、やっとホームグラウンドに帰ってきた感じがしる。

でもあと2回になっちゃった・・・

寂しい。

でも寂しいくらいで終わるのがちょ〜どいいんだろうな。

なのであと2回、大切に任務を遂行したいと思います。

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2013-12-20 01:11

ネタ合わせ〜。

寒いよ〜。
ネタがじゃなくてよ。外がって事よ。( ̄_ ̄)

今日は4人揃って初めてのネタ合わせでございました。
罰ゲーム、YOKOゆー子にサララっと構成を説明したらば、1回目の曲かけであっつ〜間に仕上がった。
まぁ〜ひどいひどい!完ぺき〜!お見事〜!( ̄▽ ̄)b
んで今回ね。ひっどい罰ゲームの他に、お客様達と一緒に楽しめる企画もご用意致しましたの。
イヤがらないで下され〜。
みんなでやるからコワくないコワくない。
マジで楽しくなるから〜。

この企画を持ち出したのはね、くじらはんなのね。
最初、それを聞いたオレ達3人は「めんどくさくね?(-_-)」と、でんでん乗り気じゃなかったんだけれども、試しにやってみたらば、コレが奥さん、まぁ〜面白いの。役者魂に火がつくの〜。
4人で大笑いよ。
なので、楽しみにしててちょ。o( ̄◇ ̄)o

んでネタ合わせの後は、いつも通り、くじらはんのご主人・ふみ君の手料理をご馳走になるる〜。( ̄¬ ̄)

f0000673_041205.jpg

この他にもあれやこれや出して下さいましたの。
今日も大変美味しゅうございました。(* ̄. ̄*)
ふみ君、本当にありがとう!ェ(_ _)ェ
来週もお邪魔します〜よろしくです〜!(m_m)

諸事情により忘年会のチケット、もう少し受け付けられる事になりました。
予定があったんだけどキャンセルになった……
そんな方がいらっさればこちらをご覧下されれ〜。(^^;)

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2013-12-17 00:46

東京です。

次の大阪の前に……

忘年会のおリハーサル……いや、そんなステキなモノではない……( ̄_ ̄)

忘年会のネタ合わせがあります。コレだ。

あれやこれや用意せねば。

でもとりあえず、今日はボワ〜っとします。

明日やろ。明日明日。

ってネタ合わせ明日だし……( ̄_ ̄)

いい。明日起きたらブワァァァっとやる。

んで今日の夕食は胃に優しいうどんにしようと思ってうどん屋に入ったのに……

f0000673_20355494.jpg

鍋焼きうどん食べちゃった……

ど〜なってるのかしら、あたしの胃袋は……( ̄_ ̄)

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2013-12-15 20:38

名古屋終了!

f0000673_050587.jpg

名古屋の関係者の皆様、大変お世話になりまして、本当にありがとうございました。

おかげさまで、とても楽しく気持ち良く過ごす事が出来ました。

残すは来週の大阪、シアターBRAVAのみ。

おぉ〜。( ̄0 ̄;)


んで今日の瀬尾おとーさんからの配給は、あんパンとリンゴのパンでした。

おとーさんは毎日なんやかんや配給してくれます。

おとーさん、本当にありがとうございます。とっても感謝してます。

あんパンも美味しかったけど、このリンゴのパン、めっっっっっちゃ美味しかったよ。

あたしの中で、今回のナンバー1です。

とゆ〜ワケでおとーさん、大阪も楽しみにしてます。( ̄◇ ̄)

迷える中年羊にお恵みを〜。( ̄人 ̄)

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2013-12-15 00:50

名古屋2日目終了。

f0000673_2224035.jpg

f0000673_2224038.jpg

f0000673_2224075.jpg

朝ご飯?昼ご飯?をボーカルの杉本和世姉さんと。

んでその後、おコーヒーを飲みに。

敢えてレトロな喫茶店へ。

そしたらば「何になさいますか?」と同時にゆで卵が出てきました。

ウケる。

さすが名古屋。

コーヒーにゆで卵……( ̄▽ ̄;)

ご飯食べてきたばっかりだから、さすがにその場では食べれぢ。

んで2人でゆで卵をテイクアウトして、楽屋で食べましたとさ。

笑った〜。(;´∀`)

と、何気に和世姉さんの写真を載せてみました。

和世姉さんファンの皆さん、誉めて〜!(^w^)

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2013-12-14 02:22