またまたおめでと〜!

f0000673_12164085.jpg

何度目かの…おめでと〜!

ありがと〜!

ギョーザDEおビールありがと〜!

今回はチャーハンも付いてるし。

しかも2種類のチャーハンだし。

んでギョーザは宇都宮ギョーザだし。

デカイしウメ〜のぉ。

ありがと〜!

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2013-07-30 12:17

甘え上手さんです。

子鹿達の教えが終わって講師室に戻ってきたら、森奈みはるさんからメールが。

「もう夕食は食ぺられましたか?私は今渋谷でお腹をすかせてます。ひとりゴエモンをしようか・・・」

この甘え上手め。
こんなメール貰ったら、オッチャンはほっとけないやろが。( ̄- ̄)

んで慌てて着替えて待ち合わせの場所へ。
新宿の五右衛門へ。

f0000673_23504750.jpg

相変わらず小可愛いシトだわ……羨ましい……( ̄- ̄;)
てかクリームソーダを注文する人、久しぶりに見た。
つーかクリームソーダ自体、久しぶりに見た。

キュートな人はキュートなモノ注文するのね。( ̄・・ ̄)

え?あたし?
あたしゃアイスコーヒーよ。
オッサンは冷コーよ。

……みはるさんイイわね、クリームソーダが似合って……( ̄_ ̄)

んであーだこーだ喋ってたらば、あっつ〜間に追い出される時間に……

いや〜思いがけず楽しかったし美味しかった。

みはるさん、今度は新大久保ね〜。( ̄◇ ̄)ノ

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2013-07-28 23:55 | お友達!^^

お打ち合わせデー。

まず、9月のお芝居ライブのお打ち合わせの為、お世話になる四谷天窓さんへ。
今回もあれやこれやお願いしてきました。
あたし担当?の宮野さんはいつもホントに優しいお方なのでした。

宮野さん「すんごく楽しみにしてます〜!^^」

あ〜いいおシト。( ̄◇ ̄)

ついでに年末の忘年会の事も……

宮野さん「今年の忘年会も楽しみです〜!^^」

……マジ出来たお方なのだな。( ̄_ ̄)
天窓さん、諸々よろしくお願い致します。ェ(_ _)ェ


んで次。
劇団岸野組の稽古場へ。
秋公演の1シーンを振り付けさせて頂く事になりまして。
んで座長の岸野さんと曲を聴きながらお打ち合わせ。
踊って下さる女優さん達がステキに見えるよ〜に、これから頑張って産み出します。
出来れば陣痛は短めに……無痛分娩で……ヒッヒッフ〜……( ̄。 ̄;)

何か変な天気が続いてますな。
恥ずかしながら夏風邪を引いてしまったです。
昨日が一番しんどかった。
今日はちょっちマシ。
でもま、8月から忙しくなるので、その前にヤッちゃって良かった。
と考えます。
皆様も気を付けてね〜。

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2013-07-25 21:40

サミー散歩IN浅草~。

f0000673_23324744.jpg


永遠の素人サミー関口氏主催のお散歩企画。
今日は愉快な仲間9人でお昼過ぎから浅草で遊んできました~。
土曜日とあって、浅草はすんごい人。
でもあたしのお友達はみんな声デカイからね、迷子にならないのでした~。( ̄◇ ̄)

まず仲見世ダラダラ歩いて浅草寺でお参りして人が少ない脇道をちょこっと歩いて……もはや休憩。
サミーさんのお友達のお店で早速おビール。

f0000673_23324979.jpg

あ~ウマい。( ̄▽ ̄)ノ068.gif


しばしマッタリした後、花やしきへ。

f0000673_23325455.jpg

恥ずかしながら、あたしゃ今日が花やしきデビューでございましたの。
土曜日だったからか、大賑わいでございました。
ほぉぉ。( ̄o ̄;)

入ってすぐ噂のローラーコースターに。
このローラーコースター、還暦ですって。60年モノですって。
スゲ。コワ。
んで乗ってみたらば、案外面白かったのでございます。
ギシギシ音立てて走ってるし……マジ壊れそ~!( ̄▼ ̄lll)ヒーッ

んで終わって出てきたらば、どこぞのローカルテレビの撮影クルーが、くーちゃんのご主人の文くんにマイクを向けてきて……( ̄▽ ̄;)
ローラーコースターに乗った人にインタビューしてたらしい。
人が良い文くん、丁寧にインタビューに答えてあげてるの。
んでその様子をカメラに納める妻の図。

f0000673_23385468.jpg

ウケる。
その後、撮影クルーはこれまた人が良い妻くーちゃんにもマイクを向けてきて……インタビュー。
マジ笑った〜。( ̄▽ ̄;)

このローラーコースターで火が付いて、あれやこれや乗りまくりました。
結構乗ったね。
メインはほとんど乗ったんじゃなかろ〜か。
噂のお化け屋敷とかも入りましたよ〜。

んで最後、Beeタワーっつ~のに乗りまして。

f0000673_233327.jpg

違うお家に乗ってるYOKOはん達が手を振る図。

いや~面白かった。
がしかし、おビール呑んだ後、日に当たってギャーギャー騒いでしまったからね。
この時点でかなりヘットヘト。
夕ご飯の予約時間まで1時間ちょいあるからと、また仲見世なんかをウロウロしたんだけど……あたしゃ瞳孔開き気味だったです。(O_O)

んでようやく予約してたお店へ。

f0000673_2333780.jpg

これまたサミーさんのお友達のもんじゃ屋さんっす。
めっっっっちゃ美味しかった~。
大発見、カレーもんじゃにコンビーフ入れると美味しいのね。( ̄▽ ̄)b

いやはや、とっても面白くて大変疲れた1日でした。
今日はそんなに気温も上がらず曇ってたでしょ。
コレ、ドピーカンの日だったらムリね。
マジ死んじゃう。
どっかの店でず〜〜〜っと呑んでたかも。(・_・)

と、思いっきり遊んだので、明日からまた……働きバチです……ブンブンブンと飛び回ります。
あぁぁ~……
貴族になりたい。( ̄_ ̄)

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2013-07-21 00:00 | お友達!^^

ツートップ。( ̄▽ ̄)v

f0000673_22154394.jpg

お祝い&ご褒美〜!(* ̄. ̄*)

おめでと〜!ありがと〜!

やった。

しゃ〜わせやぁぁぁ……( ̄▽ ̄)

にゃあぁぁぁ〜……( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)


f0000673_22224898.jpg

毛玉が……転がっている……

しかも毛玉に……手足が付いている……コワい……

この角度から見ると、マジ大変コワおもろい……( ̄_ ̄;)


ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2013-07-19 22:20

「香金抄」の読み合わせ、第2弾。

今回は歌も入れながら読んでみました。

f0000673_227635.jpg

大熱唱しているオッサン、金田誠一郎氏54歳。

金ちゃんの後ろに写ってる、カラオケ屋の壁が……ミョーに派手……ウケる。( ̄▽ ̄;)

すんごいマジメに歌ってるのに……何だかチャラく見えるのでした。( ̄m ̄;)

次回はピアノの鈴木さんも交えて読み合わせする予定。

会場にいらして下さった皆様に楽しんで頂けるよう、ギリギリまで努力するっす。

まだスケジュールが分からなくてお申し込み出来ない方、分かり次第、ぜしっ!

ココをクリックぅぅ~!( ̄o ̄)φ

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2013-07-18 22:12

タダよ。( ̄◇ ̄)v

f0000673_20541618.jpg


今回のセブンイレブンのクジ、あたし毎回当たってますの。

おほほほほ。( ̄◇ ̄)

写真はその戦利品ね。

もっとあったんだけどね……飲んじゃった。フフフのフ。( ̄▽ ̄)

大変気分がいいね。

特にこの時期、ドリンク系はとってもありがたいね。

んでもって写真右側に写ってる「ザ・プレミアムカルピス」

何コレ〜!めっちゃ嬉しいじゃないかぁ〜!(* ̄. ̄*)

プレミアムなカルピスがタダ……ステキ!

どんなモノでも「タダ」ってイイわね。(* ´艸`)ウフフフフ


香金抄ライブ、2回目20時が残り少なくなってきました。
ご希望の方はお早めに。
1回目16時はまだ大丈夫〜!
平日の中途半端な時間だけど……ハハハっ。( ̄▽ ̄;)
遊びに行ってやろ〜とゆ〜ステキな方、是非!(m_m)
ココをクリックぅ~!( ̄▽ ̄)φ
待ってるお〜!(。・_・。)ノ

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2013-07-15 20:45

「香金抄」のチケットお申し込み、誠にありがとうございました。
嬉しいよぉぉぉ~。(T▽T)
頑張るよぉぉぉ~。o(T▽T)oo(T▽T)oo(T▽T)o

こちらでメールを確認させて頂いた方、全ての方に返信させて頂きましたが、万が一「申し込みのメールしたのに返事こね~ぞ。なめてんのか、テメー」とゆ~方がいらっしゃいましたらば、ごめんなさい。
お手数をおかけ致しますが再度メールをお送り下さいませ。
あと、迷惑メールを設定されている方は、cha_ki_zo@excite.co.jpからのメールが届くよう、設定し直して頂けますでしょうか。
よろしくお願い致します。ェ(_ _)ェ

まだまだ受け付けております。
スケジュールが分かり次第、是非!
どちらの時間でも大丈夫な方は、出来れば1回目の方にして頂けると大変ありがたいです。
ココをクリックぅ~!( ̄▽ ̄)φ
お待ちしております!≦(._.)≧



f0000673_114552.jpg

どこぞの高級店の魚の酒粕漬け……だったらしい。
ウケる。
ここまで焦げると芸術だね。
アートだね。
何かのオブジェのよ~に見える……( ̄_ ̄)

んで怖々中身を見てみたらね、コレが奥さん、真ん中辺りがギリギリセーフ。
食べてみたらね、コレが美味しいのよ奥さ~ん。
だからね、ホントに残念だね。( ̄- ̄)

あっ、でもコレあたしがやったんでないよ。
チャルのとこの人です……( ̄◇ ̄)

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2013-07-14 11:13

暑さのせいです。

納豆が……冷蔵庫に入ってなかった……

なんてこった。キィィィ。( ̄▲ ̄;)

昨日の朝は卵がなかったの。

んで帰りに買ってきて、今日の朝は4トップが揃うと思ってたのに……

ガッカリだよ。何か下がっちゃったよ……うぅぅ。

昨日がラストの1個だったのか?……

あたしとした事が……何で気が付かなかったんだろ……他の事考えてたのかな……それとも…老い?(ーー)

いや……暑さのせいだ……絶対そうだ。

と、このよ〜に、この時期何でも暑さのせいに出来る。

ある意味便利な季節ですな。フフフっ。( ̄◇ ̄;)

今日の帰り、納豆絶対買ってこよ。

今日忘れたら……違う理由だね……( ̄_ ̄)

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2013-07-12 11:54

やっとこさ告知っす。

f0000673_20314271.jpg


香金抄
~koo-king-show~(こーきんしょー)

★場所
毎度お馴染み、四谷天窓っ!

★日時
9月11日(水)
1回目/OPEN 15:30 * START 16:00 (ごめんなさい。完売です。)
2回目/OPEN 19:30 * START 20:00 (ごめんなさい。完売です。)

★チケット代 
3,000円(1ドリンク代込み)自由席〜。

★出演者 
金田誠一郎さん、香坂ギリギリ47千晶 
鈴木永子さん(ピアノ)

★7月13日(土)午前11時よりチケットお申し込みの受付を開始致します。

★チケットについて
メールにてチケットのお申し込みを受け付け致します。
ご希望の方は下記の項目を明記してココに送信(cha_ki_zo@excite.co.jp)して下され。

・お名前
・ご希望時間
・枚数
・ご住所
・ご連絡先(緊急時用)
・合計金額

折り返し、お客様のアドレスに確認メールを致します。

★都合により、確認メールが次の日になる場合がございます。ですが、お申し込みメールに関しましては、必ずメール致します。どうぞご了承下さいませ。


大変お待たせ致しました。
えっ!?そんなに待ってない!?
あそ。まあいい。(-_-)
金ちゃんとあたし、大人気ない中年2人でお芝居ライブをやってみます。
……「やってみます」ココがミソね。プププっ。( ̄◇ ̄;)
歌もちょっこしありますが、メインはお芝居……のつもり~。
上演時間は1時間ちょい。多分。
皆様に気絶されないよ~に、あーだこーだしてる最中っす!( ̄・・ ̄)

今回のチラシはね、「このチラシを持ってる人に金運が訪れますよ~に……( ̄人 ̄)」そんな願いを込めて……そんな事だけで黄色にしてみました~。マジで〜。
ア〜ハ〜ハ〜っ。( ̄▽ ̄;)
んでもってあたしはいっぱい持ってるから……ちょ~金運が上がる……ハズ……( ̄_ ̄)
と、相変わらず安易な47歳です。
キライにならないで~。( ̄▽ ̄;;)

小難しいお話では全くございません。
気楽に遊びに来て~。
大人気ない中年2人に会いに来てみて~。
皆様からのお申し込み、首を長~~~くしてお待ちしておりまっ!(。・_・。)ノ

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2013-07-10 20:48 | 出演情報 見てね!