モコモコくつした〜。

f0000673_22182988.jpg


昨日の晩からコレを着用。

やっぱあったけ〜ね〜。(* ̄. ̄*)

コレを最初に思いついた方、天才。

がしかし今からコレに頼っていたらば、真冬はど〜したものか……

…………真冬に考えよう。( ̄- ̄)

てか寒きゃ寒いで……何とかしてるよ……47年間何とかしてきてるんだからね……

あ〜は〜は〜そりゃそーだっ。( ̄▽ ̄)

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2012-10-30 22:23

寒い夜は……

f0000673_2171177.jpg


当然お鍋だす。( ̄・・ ̄)b
てかあたしゃ10月に入ってから、何回もお鍋ってるのでした。
だってやっぱお鍋好きなんだも〜ん。

基本「何でもぶっ込み鍋」です。
いっちゃん好きな味は味噌味。
でも今日は醤油ベースにしました。
調子に乗ってゆで卵まで入れちまった。ハハハっ。( ̄▽ ̄;)
だって〜ゆで卵も好きなんだも〜ん。
ゆで卵が好きなのは板東さんだけでね〜ぜよ。( ̄◎ ̄)


フィギュアスケート、グランプリシリーズ第2戦、スケートカナダも日本人選手いい感じで終了。
良かった良かった。

チャンが……パトリック・チャンがまだ本調子でないのね。
去年はあんなに4回転マシーンだったのに……
でもジャパンオープンよりも調子は上がってたからね……やっぱコワいお方だね。(;¬_¬)

さて……次の金曜日はいよいよ真央ちゃん登場。
んで大ちゃんも登場。
あ〜今からドキドキしるぅ〜。o( ̄◇ ̄;)o


ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2012-10-28 21:12 | 好物~(^^)

ワナにハマった…(>_<)

f0000673_23154380.jpg

ヤ〜ベっ。

うんめっ。

止まらね〜っ。


ほなっ。_(._.:)_
by cha_ki_zo | 2012-10-25 23:15

今日は中島さんのニューアルバム「常夜灯」の発売日ね。

んで早速購入。

今から聴きます。

明日からは電車の中でずっと聴いてます。

明日がツアー初日かな。

初日……観に行かれる方が羨まじい。( ̄◇ ̄;)


中島さんの歌を聴くとね、中島さんはもちろんの事、音楽監督の瀬尾さんを始めミュージシャンの兄さん方やら姉さん方を思い出す。

すっとね、己の小ささを再確認してしまうのだな。

んで落ち込んで反省するの。

コレの繰り返しです。ハハハっ。( ̄▽ ̄;)

このよ〜に、なかなか学習出来ない47歳です……( ̄◎ ̄;)

とゆ〜ワケで、本日どころか毎日未熟者ですが、今からしっかり聴いてまたいっぱい反省します。≦(._.)≧


先に歌詞だけチラっと見たけど……今回もスゴい〜刺さるる〜……( ̄- ̄;)


ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2012-10-24 21:14 | 好き好き!音楽っ!

暴れん坊とひねくれ者。

久しぶりにチャルっ子が飼ってる暴れん坊なウサギにご飯をあげましたの。
腹立たしい事に、このウサギ、鼻ですぐ器をひっくり返すのでございます。
飛雄馬のお父さんか。
てかウサギに器をひっくり返されるとね、何だか悲しくなるね。
飛雄馬のお姉さんの気持ちがよ〜く分かるのでした。

でも今回Aちゃんにひっくり返されない方法を教えてもらったのだな。

f0000673_0355840.jpg

このように器を立てるのでございます。
すっとね、落ち着くのか、ひっくり返せなくなるからか、真意は分からないけれど、大人しくお食べになるのでした。

f0000673_036048.jpg

ウサギが地味に大人しくお食べになる図。

フフフ。ウサギはこ〜でねぇ〜と。
飼育係、ちょっとだけ気分いい。( ̄・・ ̄)

f0000673_036265.jpg

ウサギの耳って暖かいのね。
ナデナデ。
いつもそ〜してろよ。( ̄_ ̄)

今日はチャルパパ、チャルママ、あたしの3人で、3種類のラーメンを食べ比べてみたのでした。( ̄¬ ̄)

f0000673_036455.jpg

「佐野ラーメン万里」「井出商店」「博多だるま」ね。
どれも美味しかったけど、あたしは「佐野ラーメン万里」が良かったかな。

右側はチャルっ子のおケツです。
カメラを向けるとすぐ顔をそらす、相変わらずひねくれ者です。
ちっ。( ̄- ̄)

朝方めっちゃ冷え込むらしいよ。
皆様、風邪引かないよ〜にね。


ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2012-10-24 00:38 | ワン!ニャ~!

腰痛復活……

マジでか〜……(T△T)

先週ギックリやりそうになった。

湿布と腰痛バンドで何とか誤魔化してたけど。

いつも行ってる接骨院に行ったら「……ヒドい……」ですと。

センセ〜、何とかして〜。(T△T)


いっちゃん悪い歯……復活。

ナント、最終のお薬が入りました〜。

マジでか〜……(T▽T)

「もう大丈夫だと思います。次回、セラミック入れましょう」

んで型を取りましたの。

3月から今の歯医者さんに通い出して7ヶ月……前の歯医者に「抜くしかない」と言われてから10ヶ月……長かった……マジ長かった〜……(T_T)

センセ〜、あじがどぉぉぉ〜。マジあじがどぉぉぉ〜。(T▽T)

「あとは右下奥の親知らずですね。いつやります?」

センセ〜、少しだけ……もう少しだけ勘弁して……その内やるから……必ず抜くから……ちょっとだけ……気持ちを休ませて。口の中休ませて。(-_-)


あ〜色々ある〜……あっちが良くなればこっちが悪くなり……

あ〜……あ〜……あああ……(O_O)


ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2012-10-22 23:48

f0000673_22514925.jpg


ダンスの教えに行ったらば、講師室にこんなんが。

……誰かディズニーランドに行ったな……(¬_¬)

うらやましい……( ̄- ̄)

クリームサンドウィッチクッキーですと。
悔しいから2種類共食ってやった。
ウマかったぜ。チキショ。

ちょ~秋になってきたのに……未だ汗みどろ。
あ~生きてくってやっぱ大変だ。( ̄- ̄)

んで帰り、駅に向かう途中、ちょ~喉が渇いてきてね。
レッスン用に買った水は当然飲んじゃったし……んで駅の自販機で買う事に。

水……じゃなくて……お茶……でもなくて……コーヒー……違うな……ファンタグレープ……あり得ない……

何飲もうか迷ったあげく、ちょ~久しぶりにアクエリアス。

f0000673_22515167.jpg

最近飲まなくなったね~。こ~ゆ~スポーツドリンク系……
半分くらい一気のみ。
いい感じに喉と体に染みわたった。
……もしや、この時期にして軽く脱水症状だったのかも……
くわばらくわばら……( ̄_ ̄;)


フィギュアスケートグランプリシリーズ初戦、アメリカ大会始まりましたな。
小塚君が大逆転で優勝。
やった。
しかも表彰台、日本勢独占だよ。
1,2,3独占だよ。
スゲ~よね。
あたしはね、羽生君にも頑張ってほしいと思うけど、やっぱ小塚君なのよ。
ナゼか小塚君を応援してしまうのよ。
その小塚君がいいスタートを切ってくれたので、オバチャンはとっても嬉しいのであった。

夜中のダイジェストが楽しみだね。( ̄◇ ̄)

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2012-10-21 22:54

おデート。

牛山さんチの玲名さん、土居さんチの美佐子ぽんと下北沢おデート。
「オムライス飲み会」ね。

先日行った、ハワイアンのお店にお連れしましたの。

せっかくハワイアンなので、玲名さんさんとあたしはトロピカルなジュースを注文。
美佐子ぽんだけ、普通のジンジャーエール。

f0000673_06242.jpg

大変可愛くポーズを取る玲名さんと、ストローを鼻につっこむ美佐子ぽん。
美佐子ぽん、見習いなさい。
普通のジンジャーエール注文してんじゃね〜よ。( ̄・・ ̄)

んであたしがお2人に呑ませたかった「オムレツカレー」

f0000673_06486.jpg

3人で分け分けして飲みましたの。
お2人共ゴクゴク飲んでくれた。
いと嬉し。

他にもこんなん注文。

f0000673_06822.jpg

うん、やっぱこの店いい。ウマい。
雰囲気もいいしね。
大変使えるのでした。

んで次、他のお店へ茶をしばきに。
玲名さんお薦めのカフェへ。

f0000673_0155212.jpg

f0000673_06155.jpg

3人でチャイる。
このシト達、ホントにかわゆいわね〜。顔面も心も。( ̄▽ ̄)

ここはインディーズCDをいっぱい売っててね。
んで売ってるCDをBGMとして流してるの。
その中で「サザエさん」をボサノババージョンで歌っていらっさる方がいてね。
気だるく ♪ サっザっエっさ〜んは ゆっかっいだ〜っな  ♪
ウケる。
でも何だかかっちょよかった。

とっても雰囲気の良いお店だったのでした。
また行こ。

玲名さん美佐子ぽん、今度は大久保ね。
例のお店にお連れしますぜ。≦(._.)≧

顔面と心がキレイな人達と喋ると、あたしまで顔面と心がキレイになった気がしる。
……気だけね……ハハハっ。
でも気だけでも大切かも……ね……( ̄◇ ̄;)


ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2012-10-20 00:12 | お友達!^^

コラボですと。

f0000673_21103697.jpg


ビストロSMAPとセブンイレブンのコラボ商品ですと。

まず……木村拓哉さま編、「贅沢Wソースのオムライス」



f0000673_21103882.jpg

そして香取慎吾さま編、「マンゴーオレンジ仕立ての濃厚杏仁」


ファンとしては食っとかないとね。

うん、両方共ウマいっ!(* ̄. ̄*)

あとはゴローちゃんのサラダとツヨポンのドリアね。


えっ!?
オマエはミーハーかって!?

そーだよ。ミーハーだよ。( ̄_ ̄)

あ~ウマい!
SMAPサイコーっ!( ̄◇ ̄)b


あっ、忘年会の告知ね、11月入ってからにします。
毎年11月入ってからだったのね。クククっ。( ̄◇ ̄;)
準備はもう出来てるのよ。
妄想もしてるのよ。
でもちょいとズラします。
なので、もちっと待っててちょ。
てかそれまでに年末のスケジュール調整よろしくです。(m_m)

えっ!?ムリ!?

( ̄・・ ̄)

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2012-10-18 21:14

Sammy's Barへようこそっ!

f0000673_3234660.jpg

f0000673_320572.jpg


左から田中真弓師匠、くじら師匠、あたし。
やっぱスマホって画像いいのね……( ̄- ̄)


f0000673_0391760.jpg

あたしの目の前で、いまむらのりお大熱唱の図。
相変わらず、顔面で大熱唱。
あたしの携帯で撮ってやったから画像悪っ。( ̄◇ ̄)

サミーさんはカウンターの中でセッセと働いてました。
この大熱唱の人とは大違いで、これまた相変わらず大変堅実なサミーさんなのでした。( ̄_ ̄)

あ〜面白かった。
ホントにくだらない人達だね。
でもちょ〜大好きな仲間なのであった。


ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2012-10-18 00:40 | お友達!^^